はぐれぐも

日記 (´ー`)ノ

情報ブログなどではございません。
ただの落書き帳です。

MonsterHunterRiseS日記 2024/4/27 リハビリ中

2024-04-27 | Monster Hunter Rise Sunbreak

長文書いてる暇があったら、手を動かせ

ってことで、オサイズチ教官を相手に

ひたすら、ひたすら、リハビリ中。

 

★ ハンマー

少しずつ操作感は取り戻せてきた感。

再び、派手なインパクトクレーターを使いたいかなぁと

アマツハンマーとにらめっこしてたものの

傀異練成の材料が残ってな~いヽ(>ω<)ノ

まずは、リハビリがてら材料を集めないと・・・

 

★ ランス

ガードバッシュが要のなんちゃってランサー。

モビルアーマー先生、お久しぶりで~すヽ(>∀<)ノ

Lv.269相手にして荒療治。

やっぱり、操作感が鈍っていて

やや火力不足感。

ただ、のんびり気軽に戦える~♪

 

★ 片手剣

何ていうか、猫に小判というか。

操作が酷いのに装備の優秀さのおかげで

普通に戦えるっていう・・・

風車撃ちまくり仕様になっているから

すご~く楽しいヽ(>∀<)ノ

 

★ チャージアックス

(((;゚Д゚))

ちょっと、やり始めてみたものの・・・

えっ、主砲撃つのって、こんなに大変なんだあああ!!!

 

★ 大剣

大剣なんて無かった。

 


この記事についてブログを書く
«  MonsterHunterRiseS日記 202... | トップ | MonsterHunterRiseS日記 2024... »

Monster Hunter Rise Sunbreak」カテゴリの最新記事