はぐれぐも

日記 (´ー`)ノ

情報ブログなどではございません。
ただの落書き帳です。

MonsterHunterRiseS日記 2024/5/21 初心者へ戻る

2024-05-21 | Monster Hunter Rise Sunbreak

結局、傀異化素材も並行して大量に集めなきゃならないので

金策らしい金策ってやってなかったんですが

まぁ、試しに

イベントクエスト「一攫千金! 金獅子バトル!」

 

あれ、ギザミんがいる(-ω-)

 

報酬は悪くないけれど、ソロで複数同時は

ちょいと面倒ねん。

 

次に

イベントクエスト「キラキラ★ギラギラ?」

 

ごめん、捕獲とか、すっかり忘れ・・・

あっ、麻酔玉も持ってな・・・ゴホンゴホン

 

ほよ~、結構稼げるんですねぇ。

なるほろ、なるほろ。

 

 

で、まぁ、その稼ぎも・・・

 

 

スロットが、2.2.1なら・・・

今日の~錬金も~練成も~

ぜ~んぶ、ハズレえええええ!!!!!ヽ(>ω<)ノ

働けど・・・働けど・・・

 

 

 

さて、傀異化モンスター総当たり戦も後半の後半へ。

一種類あたり10戦ぐらいしてるけれど

茶ナスは、メガフレアが面倒くちゃいのよねぇ。

 

紅蓮バゼル君は、素直でいい子。

混沌ゴア何とか君は、拗らせてるっぽいので、ちょっと・・・

 

ぼちぼち、ガンランスの復習も始めることに。

スラッシュアックスとチャージアックスは

覚えるべき知識と操作の学習だけで、脳がジンオウガになった。

操虫棍は、飛び回るっていうより、はぐれていくっていう・・・

太刀は、カウンター主体ってなると・・・厳しいなぁ。

狩猟笛は、ほら、そもそもソロ専だし、ですし・・・

ヘビィと弓は、後回しかなぁ。

 

で、まぁ、そのガンランスも・・・

めちゃくちゃ、下手っぽになってた\(^o^)/

フルバーストの後隙に反撃喰らい捲り

FBFは、ハズし捲り

オサイズチ君「もっと頑張りましょう。」

スキル構成を見直してみたら、その後隙埋めに合気載せてるのも

忘れていたっていう・・・

まぁ、初心者として最初っからだなぁ。

 


この記事についてブログを書く
« MonsterHunterRiseS日記 2024... | トップ | MonsterHunterRiseS日記 2024... »

Monster Hunter Rise Sunbreak」カテゴリの最新記事