ラムネときなこのキャッツな日常

オッドアイ姉妹のゆるゆるお散歩ライフをお届けします( ΦωΦ )コスプレも得意なおしゃれキャット姉妹です。

紅葉のど自慢大会?!?

2017-10-19 05:30:37 | 日記
関東はまたしても昨夜遅くから雨です……

雨になるのが分かっていたので、昨日は貴重な晴れ間……。
もちろん、お散歩行きました(o^^o)♪

秋も深まって来ましたね~(^ー^* )フフ♪

ふと見ると……スタンドマイクが……🎤

ウバユリの実です(*´艸`)ププ
1本だけ立ってるから、マイクに見えちゃった(笑)

ご近所に住む猫ちゃんやワンコや……イタチやハクビシンや……モグラさんなんかも?!?集まって町内のど自慢大会とか?(*´艸`)ププ
ならば是非!姉妹も美声を披露しに参加せねばなりませんね!
( *˙ω˙*)و グッ!


……大丈夫よ!ママんが審査員でラムネちゃんとキーちゃんにはうんと鐘鳴らしてあげるからっ!
(*•̀ᴗ•́*)👍
ってぇ……エラい身内びいきな不正が行われそうな予感が…………( ̄▽ ̄;)

ブーイング起こってブログ炎上しそうだからダメだね……( ̄▽ ̄;)


いい提案だと思ったんだけどな~(^_^;)

……等々……
アホなことを言いながら歩きました。(笑)
ウバユリ1本でこんなに盛り上がれる私は、近所では『いつも白猫連れて独りごと言ってる変なオバサン』ですね~……( ̄▽ ̄;)カナシイナー……

……有名人にならないように気をつけま~す……
( ̄▽ ̄;)

この時期は花が少なくなってちょっと寂しい散歩道ですが……

シュウメイギクの華やぎや……


落ち葉の紅葉が、とても色鮮やかな秋です(o^^o)





*˙︶˙*)ノ"♡





ランキングに参加しております♪
↓お手数ですがポチッと↓




ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

ブロトピ:ブログ見てね~!♡今日の愛猫日記♡
相互リンク
「猫・ネコ・ねこが大好き!」

ご意見、ご感想も気軽にどうぞ♪
よろしくです(灬ºωº灬)

twitterも開設しました!
良ければフォローお願いします(≧◡≦)
Twitterアカウントはコチラ







コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 刈りたてです | トップ | なんだか皆やる気だった »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿