ラムネときなこのキャッツな日常

オッドアイ姉妹のゆるゆるお散歩ライフをお届けします( ΦωΦ )コスプレも得意なおしゃれキャット姉妹です。

刈りたてです

2017-10-18 14:30:51 | 日記
久しぶりのお散歩が嬉しくて、お散歩続行の姉妹

ホトトギスははシーズンで、いろんな所で見られます(o^^o)♪




名前がわからないけど、いろんな所にいろんな実がなったりしているのも、秋ならではですね。
(o^^o)♪

↑これはみんな知ってる、柿(^^)

寒くなったけど、まだまだ咲いてる琉球朝顔。

なんだか季節ハズレ?(^_^;)


向こう岸で鴨さんたちものんびり……
雨が止んだから、身体乾かしてあたたまってるのかも(^_^;)



雨上がりは皆イキイキだね(^^)

公園までやって来ましたが……

何やらいつもと違って騒々しい(´⊙ω⊙`)

やたら散らかってますよ~(๑°ㅁ°๑)ワオッ!!

……と思ったら、草刈りをして下さってました。
(o^^o)♪

草刈りの音が凄いけど……
でもこれでまた、綺麗な公園でお散歩出来ますね♡有難いです♡

草を刈りたてのいい匂いが辺り一面にぷうん……と漂っています。

おじさん達ありがとう♡

帰りはいつもと違う道をチョイス(*•̀ᴗ•́*)👍

初めて通る道はラムネちゃん目を輝かせます。
(^_^;)

キーちゃんもいつもより乗り出し気味(^_^;)


気になる階段を見つけたりしながら帰りました。
( ´艸`)ムフフ

ヒメツルソバはどんどん増える強い植物だけれど……
私はこの金平糖みたいな可愛い花が大好き♡
(o^^o)♪


街路樹の足元も可愛い花が(o^^o)♪

お天気はまたしても下り坂のようですが……

今日はお散歩出来てスッキリ、ストレス解消になった姉妹でした(o^^o)♪




*˙︶˙*)ノ"♡





ランキングに参加しております♪
↓お手数ですがポチッと↓




ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

ブロトピ:ブログ見てね~!♡今日の愛猫日記♡
相互リンク
「猫・ネコ・ねこが大好き!」

ご意見、ご感想も気軽にどうぞ♪
よろしくです(灬ºωº灬)

twitterも開設しました!
良ければフォローお願いします(≧◡≦)
Twitterアカウントはコチラ


コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 雨の合間に…… | トップ | 紅葉のど自慢大会?!? »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿