ラムネときなこのキャッツな日常

オッドアイ姉妹のゆるゆるお散歩ライフをお届けします( ΦωΦ )コスプレも得意なおしゃれキャット姉妹です。

ゴージャス首輪とハロウィンクマちゃん

2017-10-04 05:30:05 | 日記
ちょっとゴージャスな首輪を作成致しました。
( ´艸`)ムフフ
秋にぴったり、深いカーキのリボンに金色のチェーンを合わせたデザインです。
胸元には宝石キラキラ°˖✧◝(⁰▿⁰)◜✧˖°……に見えるように( ´艸`)ムフフ

実はペンダントトップは、100均のキーホルダーのパーツ。なーんちゃってだけど軽いから、負担にならなくて良いのですョ♡
大きい順に、上から……
キーちゃん、ソラくん、ラムネちゃん用です。

↑裏は、補強も兼ねて、サテンを張りました。
(*•̀ᴗ•́*)👍
首へのあたりも良いでしょ?(^_-)-☆

だけどね……こういう洒落たデザインの首輪を作っても、姉妹は毛足が長いので……(´×ω×`)

キーちゃんに至っては、『無かったこと』にされてしまうのですよ……( ˘o˘̥ )
一応、キーちゃんにもおそろで作りますけどね。
(´・ω・`;)デモミエナイ……

なので……モデルはラムネちゃんにお願いしました。(^_^;)
ラムネちゃんも毛足は長めですが、キーちゃん程ではないので、何とか、首輪もチラ見えで楽しめるのです♡

でもね、上向いてくれないとうまく紹介出来ないので、上向いて下さいね~……٩꒰ ˘ ³˘꒱۶~♡

おもちゃでホレホレ~♡すると、何となく意味が分かって、上向いてくれるラムネちゃん
☆-(ゝω・)v


さすがラムネちゃん、首輪もちゃんと着こなしてくれますね♡( *˙ω˙*)و グッ!

そして……更に更に。

なんとこの首輪、1番着こなしたのは……短毛種のソラくん!やっぱり!!(๑°ㅁ°๑)ワオッ!!

どうですか!

男前が上がったでしょう?!?

流石の虎猫ですねぇ☆-(ゝω・)v

もう、めっちゃイケメンに見える(笑)
スポーツカー乗り回してそう(笑)



▢ ▣ ▢ ▣ ▢ ▣ ▢ ▣ ▢ ▣ ▢ ▣ ▢ ▣ ▢ ▣ ▢ ▣


これは娘が友達の誕プレに作成したクマちゃん♡

季節に合わせてハロウィンのお洋服と帽子、ステッキを持たせたけれど、全部お着替えできるように、縫い付けないで着せてあります。
(^ー^* )フフ♪
ステッキは、ゴムを取り付けて、はめさせるようにして持たせております☆-(ゝω・)v

娘もこういった細々したものを作るのが好きなんです。
血は争えないですね(^ー^* )フフ♪






ランキングに参加しております♪
↓お手数ですがポチッと↓




ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

ブロトピ:ブログ見てね~!♡今日の愛猫日記♡
相互リンク
「猫・ネコ・ねこが大好き!」

ご意見、ご感想も気軽にどうぞ♪
よろしくです(灬ºωº灬)

twitterも開設しました!
良ければフォローお願いします(≧◡≦)
Twitterアカウントはコチラ


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 全員集合 | トップ | みかん王女 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿