ラムネときなこのキャッツな日常

オッドアイ姉妹のゆるゆるお散歩ライフをお届けします( ΦωΦ )コスプレも得意なおしゃれキャット姉妹です。

みかん王女

2017-10-04 11:50:41 | 日記
⚠️これは動物虐待画像ではありません。しかし、そう見えなくもないので閲覧注意してください

ご存知の方も多いとは思いますが……我が家のラムネちゃん、猫にしては少し不思議な味覚の持ち主です。

まずは、好物のメロン汁。
スイカも食べます。

フルーツ系を好むのは我が家ではラムネちゃんだけです。先代も、その前の代も……沢山猫と暮らしてきましたが、ラムネちゃんの好みはちょっと変わっているなぁと思います。

そして、驚く事に、猫族はだいたいが嫌がる柑橘系。これも、かなり大丈夫なラムネちゃん。
みかんの入ったミカン箱に自ら侵入してしまうくらい、『食べはしないが平気』なのです。(^_^;)

昨夜も、私がみかん食べてると『ママんだけ、ズル。(=_=)何食べてんの?』とやって来たので…………

ズラみかんにしてあげました(* ̄m ̄) プププッ!
⚠️良い子は真似しないでね

こういうのは、ラムネちゃん平気なのです。
被り物も慣れてるしね。(^_^;)みかんも平気だし。
⚠️良い子は真似しないでね

熊本県産の、ちょっと色の黄色いみかんだよ♡
初物だね♡
ラムネちゃん、金髪美女だね~♡(* ̄m ̄) プププッ!

上から見たらこんな感じ♡

……それにしても……なぜミカンが平気なんでしょう……(´・ω・`;)

キーちゃんは…うげぇっ!!って顔して逃げてくし、ソラ君なんてやたら首振りが俊敏に!そしてウヒョー祭りになって逃げてくのに…………(でもそれが通常の猫族の反応ですね)

ラムネちゃんたらミカンまでをも着こなすなんてっ!!( *˙ω˙*)و グッ!♡
ママんは嬉しいよ!!みかんも美味しいよ!!
OK(•ω<)✌

ラムネちゃん……外人さんみたいだからハロー!って言ってみ。『Hello』だよ( ´艸`)ムフフ

あ、ちょっと角度ズレたらズラ感が増すね(笑)

やだも~♡ラムネちゃんてば!可愛い金髪さん!!٩꒰ ˘ ³˘꒱۶~♡


…………ハィすみませんです……………(=_=)
ママん調子に乗り過ぎやね。(・д・)チッ



みかんも無事食べ終わったし……
……またにします( ˘o˘̥ )




*˙︶˙*)ノ"♡







ランキングに参加しております♪
↓お手数ですがポチッと↓




ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

ブロトピ:ブログ見てね~!♡今日の愛猫日記♡
相互リンク
「猫・ネコ・ねこが大好き!」

ご意見、ご感想も気軽にどうぞ♪
よろしくです(灬ºωº灬)

twitterも開設しました!
良ければフォローお願いします(≧◡≦)
Twitterアカウントはコチラ


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ゴージャス首輪とハロウィン... | トップ | お月見会 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿