ラムネときなこのキャッツな日常

オッドアイ姉妹のゆるゆるお散歩ライフをお届けします( ΦωΦ )コスプレも得意なおしゃれキャット姉妹です。

相模原公園(お散歩再開)

2017-09-05 11:50:31 | 日記
温室を出て姉妹&パピィと合流、公園のお散歩再開です(*•̀ᴗ•́*)👍

早く進みたいキーちゃんがシロクマみたいだけど……(^_^;


秋らしくて風の気持ち良い日だったので、公園内はわんこ連れが沢山でした(o^^o)

ボールを投げてもらうわんこに釘付けなふたり……(笑)

ボールを投げるのに、肩を壊すからか?ラケットでポーン……と軽く打ってもらったボールを、猛ダッシュで追いかけるわんこが居たのですが、走る分だけのリードの長さを熟知、そして走る所にのみ、ボール出しをする飼い主さんの妙技に私は釘付けでした……が。

ラムネちゃんはわんこに、キーちゃんはどうやらボールに釘付けだったようですね(笑)

そしてこの噴水でも鴨さん(笑)



どんだけ鴨さん見学するんや……(笑)とぐるりを回ると…鴨さん以外にはアメンボちゃんが沢山でした(^_^;


この公園はとっても広いので、散歩しがいがありますね。(^_^;

迷路みたいになってて楽しいね(o^^o)♪

あれれ……(*´・д・)?

誰かの落し物です。明らかに人間用ではない小ささなので、これはわんこの落し物ですねぇ~
( 」´0`)」お~ぃ、誰か、落としたひと~!帽子はココですよ~!

誰の落し物かなぁ~?!?(*」>д<)」オォ───イ

……誰も居ないようですね……。

落し物に気付いて、戻ってきたらいいね。(^_^;


白いトレニアが綺麗でした(o^^o)

こうやって姉妹はいつも同じものを同じ時間に見て、空間も共有しているので、まるで血の繋がった姉妹のようにニコイチなんでしょうね…
(^ー^* )フフ♪

ベタベタもしてないけれど

やっぱり仲良し(^^)






ランキングに参加しております♪
↓お手数ですがポチッと↓




ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

ブロトピ:ブログ見てね~!♡今日の愛猫日記♡
相互リンク
「猫・ネコ・ねこが大好き!」

ご意見、ご感想も気軽にどうぞ♪
よろしくです(灬ºωº灬)

twitterも開設しました!
良ければフォローお願いします(≧◡≦)
Twitterアカウントはコチラ



コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 相模原公園(グリーンハウス・... | トップ | 相模原公園(ワビサビな秋) »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿