ラムネときなこのキャッツな日常

オッドアイ姉妹のゆるゆるお散歩ライフをお届けします( ΦωΦ )コスプレも得意なおしゃれキャット姉妹です。

フカフカ・オン・ザ・ふかふか

2017-10-14 12:25:14 | 日記
本日も、冷たい雨……寒いですね(×_×;)


暇そうな姉妹ですが、せっかく家に居る休日なのでいつも姉妹が寛いでいるリビングのカーペットを変えました!
新しいカーペットになって、ふかふかが嬉しいキーちゃんは一番乗りでこの通り(^ー^* )フフ♪

キーちゃん本当に新しい物好きです。(^_^;)

よく、新しい何かを購入したのに、猫が警戒して使ってくれない、とかいう話を聞きますが……
我が家ではそんな姿は見たことがありませんね。
それくらい、慎重さに欠ける姉妹?( ´艸`)ムフフ

ふかふか気持ちいい~♡
と、ふたりとも気に入ってしばらく動きませんでしたが……

ちょっと疑問。

自分たちもふかふかなのに、どうやって『ふかふか』が分かるのでしょう???
(´ω`;)ウ-ン
ふかふかの上にふかふかが寝ても、わからない気がするんだけど……。( ̄▽ ̄;)

でも明らかに分かってんだよね…。(^_^;)どうやって???
ふかふかを感じられる部分って……肉球くらいしかないような気がするんだけど……
あの小さな肉球面積を満足させる為にこのカーペットは必要だという事なのか?!?贅沢な話ですね(^_^;)

新しいカーペットが気に入って、ベッドでなんか寝ません。
まぁ…物珍しいだけで満足なんでしょうが……
新しいうちはカーペット寝が続くかな(^_^;)

ラムネちゃんまでヘソ天でふかふかを満喫中♡




*˙︶˙*)ノ"♡





ランキングに参加しております♪
↓お手数ですがポチッと↓




ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

ブロトピ:ブログ見てね~!♡今日の愛猫日記♡
相互リンク
「猫・ネコ・ねこが大好き!」

ご意見、ご感想も気軽にどうぞ♪
よろしくです(灬ºωº灬)

twitterも開設しました!
良ければフォローお願いします(≧◡≦)
Twitterアカウントはコチラ





コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 冷たい雨です | トップ | 猫コタツ作成してみた! »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿