ラムネときなこのキャッツな日常

オッドアイ姉妹のゆるゆるお散歩ライフをお届けします( ΦωΦ )コスプレも得意なおしゃれキャット姉妹です。

冷たい雨です

2017-10-14 05:30:44 | 日記
昨日は1日……冷たい雨だったので

姉妹は家でごろごろ……ばっかりもしておられず

ベランダに出たりしてすごしましたが……

物見ヤグラのラムネちゃん

雨だから鳥達も居ませんね……

寒くなったので、今年もふかふか座布団出しました。(*•̀ᴗ•́*)👍

……暇そうですね(^_^;)

そして、ここにも暇そうなキーちゃんが……


……雨降りはふたりともどんよりです。(^_^;)



キーちゃんが物見ヤグラに登りたいと申しましたので……
人間エレベーター発動!で登頂しましたが……

溢れんばかりのキーちゃんが……

割り込む危なっかしい絵に………………!

キーちゃん!後ろっ!Σ(´□`;)

気をつけてっ!!:;((°ө°));:


…………収まったようです。ε-(´∀`*)ホッ


🔶🔹🔶🔹🔶🔹🔶🔹🔶🔹🔶🔹🔶🔹🔶

そんな日のランチは……

寒いから……暑い国のご飯食べに行きました
( *˙ω˙*)و グッ!


店内はこんな感じ

タイ人のこっくさんが、日本人のウェイトレスさんと仲良くおしゃべりしながら、肩揉んでもらって気持ちよさそうに仕事してるアットホームな感じのお店……(^ー^* )フフ♪

昼のランチ、私のチョイスは……

↑カオ・カア・ムー
ハーブ煮込み豚肉掛けご飯

息子のチョイスは……

↑パッカ・パオ
豚挽き肉のバジル炒め

息子は辛いのが苦手なのに、知らずに頼んだこのパッカ・パオ、結構攻撃的に辛かった!!
(≧ω≦。)プププ!

辛いのがOKな私が選んだカオ・カア・ムーは、全然辛くないので……
途中から交換して食べました。(^ー^* )フフ♪
だってね、大汗かきながらヒィヒィ言ってるから……( ̄▽ ̄;)

辛さに弱いとそこまで汗かけるのね……
(´☆ε☆`)いいなー
という感じ。(~_~;)

私は辛いもの食べても、汗なんかかいたことないよ……(´☆ε☆`)いいなー

ランチに付いているスープですが

ただのあっさりではなくて……
これ、かなり辛いのがナイスなスープでしたよ!
(*•̀ᴗ•́*)👍
辛いもの免疫力のある私でも、辛いのが分かった。……けど、凄く美味しい!スープだけ飲みにきてもいいくらい、気に入りました♡(^ー^* )フフ♪




*˙︶˙*)ノ"♡





ランキングに参加しております♪
↓お手数ですがポチッと↓




ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

ブロトピ:ブログ見てね~!♡今日の愛猫日記♡
相互リンク
「猫・ネコ・ねこが大好き!」

ご意見、ご感想も気軽にどうぞ♪
よろしくです(灬ºωº灬)

twitterも開設しました!
良ければフォローお願いします(≧◡≦)
Twitterアカウントはコチラ




コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 脱力&放心状態 | トップ | フカフカ・オン・ザ・ふかふか »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿