ラムネときなこのキャッツな日常

オッドアイ姉妹のゆるゆるお散歩ライフをお届けします( ΦωΦ )コスプレも得意なおしゃれキャット姉妹です。

1ゴロスリの威力公開

2017-12-04 05:30:30 | 日記
昨日の記事のお散歩続きです。

この所日が短くて、お昼の二時をすぎるともう日が傾き始める気がします。

日向ぼっこの時間も短くなっちゃうね~(´+ω+`)

アロエの蕾がニョキニョキ伸びていました。ドーム型の支柱を作ってもらってるから、これから寒くなったらビニールかけてもらうんだね(*^^)v

青空に皇帝ダリアがすっくと立って咲き誇っておりました。.。゚+.(・∀・)゚+.゚

木立ちのダリアで、背が高く、見上げる程になります。

毎年寒くなって花が減った頃、凛とした佇まいは、なんだかラムネちゃんに似ています。(^^)
薄ピンクの色や薄い花びらが弱々しい感じに見えて、実は強い。(^^)

まだ午後3時だけど、まるで夕方~(^_^;)
落ち葉がいっぱいの川沿いをGOGO~!

今まで1度も寄った事のない小さな公園で一休みする事に。(^^)


落ち葉が一杯でカサコソな音がいっぱいだから、『カサコソ公園』と名付けよう!!(・。・)b
……ってぇ、落ち葉の季節が終わったら困るネーミング(笑)


誰かが落ち葉を踏んだり、鳩がバサバサと飛び去ったり。カサコソ公園は賑やかです(^ー^* )フフ♪



帰りの川沿いで、豪華に色付いたもみじを発見。
.゚+.(´∀`*).+゚.

綺麗でしばらく眺めてました。。゚+.(∗ ˊωˋ ∗).+゚。

鷺さんは今日も元気に漁をしていました。(^^)

マンションに帰って、歩きたいと言うのでカートから降ろしたら……キーちゃん逃走。……と言っても自転車置き場あたりで遊びたかったみたい。
(^ー^* )フフ♪
キーちゃんに気を取られていたら…………!!

ああぁぁぁっっ!!!!
……しまったっ!!ラムネちゃんにやられました。
(´+ω+`)

コンクリートの上でゴロスリされた~~~!⤵︎ ︎
(´口`)↓︎↓︎

……汚れが目立たない被毛色の猫ちゃんの飼い主さま。白猫で検証ですよ。(^_^;)
汚れが目立たないだけで、実は……1ゴロスリあたり、こんだけ汚れてます。

ギャアァァァァ━━(|||゜Д゜)━━━━!!!!!!








*˙︶˙*)ノ"♡







ランキングに参加しております♪
↓お手数ですがポチッと↓




ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

ブロトピ:ブログ見てね~!♡今日の愛猫日記♡
相互リンク
「猫・ネコ・ねこが大好き!」

ご意見、ご感想も気軽にどうぞ♪
よろしくです(灬ºωº灬)

twitterも開設しました!
良ければフォローお願いします(≧◡≦)
Twitterアカウントはコチラ




コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 冬に嬉しい植物 | トップ | ダイヤモンド……? »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿