ラムネときなこのキャッツな日常

オッドアイ姉妹のゆるゆるお散歩ライフをお届けします( ΦωΦ )コスプレも得意なおしゃれキャット姉妹です。

天使と悪魔

2017-07-21 05:30:37 | 日記
きゃお~んッッ!!!
……ダダダダダダーーーーッッッ!!!🐾🐾

キーちゃんが雄叫びをあげながら走ってきて、キャットタワーに駆け上がりました。Σ(゚Д゚;)アラマッ

キーちゃん、珍しく不満をあらわにして尻尾ぶんぶん振っております( ☉_☉) パチクリ。

きっと、ラムネちゃんに遊んでもらえず、あっち行け、と言われたのでしょう……(´口`)↓︎↓︎

意地悪したラムネちゃんは、雲隠れして姿を消した様です。(^_^;)

独りでお外を覗くことにした様ですが……

不満そうなキーちゃん( ̄ω ̄;)

こんな事もよくある姉妹。
……仕方が無いなぁ~……(。•́︿•̀。)じゃ、ママんと遊ぶ?

……お姫様ごっこしようよ!!♡(o^^o)キャー

キーちゃん花冠でオーロラ姫ね♡(๑´ლ`๑)フフ♡


…………嫌みたいね……( ̄ω ̄;)

……ですよね~……( ̄▽ ̄;)

……んじゃぁ………………

これなんかどぅ?!?100均のおもちゃやけど……
キラキラ新体操リボンよっ!!( ¯﹀¯ )どや

それそれ~っ!!しゃらららら~んッッ!!!.。゚+.(・∀・)゚+.゚

……と楽しく遊んでいたら……


あ。雲隠れしてたラムネちゃんが登場!!
( ̄▽ ̄;)

ラムネちゃん、キーちゃんと遊んでやんなよ~……(;´・ω・)

……とかとかいいながも、みんなで遊びました。
(^_^;)


最後に……ラムネちゃんお姫様のお手本、ヨロシク!(*•̀ᴗ•́*)👍と、花冠を被ってもらいましたが……

さすがラムネちゃん!
やっぱり、バッチリ可愛い角度で撮らせてくれました(o^^o)


窓からの光の具合でエンジェルみたいです♡

……さっきまで悪魔だったのにね。
(๑´ლ`๑)フフ♡





ランキングに参加しております♪
↓お手数ですがポチッと↓




ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

ブロトピ:ブログ見てね~!♡今日の愛猫日記♡
相互リンク
「猫・ネコ・ねこが大好き!」

ご意見、ご感想も気軽にどうぞ♪
よろしくです(灬ºωº灬)

twitterも開設しました!
良ければフォローお願いします(≧◡≦)
Twitterアカウントはコチラ






コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 朝のお目当て | トップ | ペットの防災 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿