ラムネときなこのキャッツな日常

オッドアイ姉妹のゆるゆるお散歩ライフをお届けします( ΦωΦ )コスプレも得意なおしゃれキャット姉妹です。

相模原公園 4

2017-05-31 11:30:34 | 日記
相模原公園、いよいよ最後の記事です。
(^_-)-☆
噴水を離れて……

元来たゲートへ、戻ります。行きとは違うルートを辿るのも、お散歩の楽しみですよね(^_-)-☆

駐車場目指して「今日は楽しかったねぇ(*^ω^*)」
なんて歩いてると……

ん?見本庭園???

どうやら、昔ながらの日本の家屋の展示があるようです。(@_@)

あ~……!なんか懐かしい風景だなぁ~!

そうそう……田舎に行ったりすると……こんな風景があったよねぇ。(*^ω^*)
やたら、家屋の背が低いの。

昔の日本人に合わせての造りだから、玄関も頭打つくらい低い日本家屋です。

でも、猫達には興味をそそられる造り?!
やたらやる気で見学しています。(*^ω^*)
猫族にとっては過ごしやすいサイズ感なんでしょうかね???(*´艸`*)


奥に進むと今度は洋風。


パティオ(中庭)の様です。




睡蓮が咲いていましたけども……先程の日本家屋と共に、廃墟的な感じで……何だかノスタルジックな空間となっておりますね。(*´ω`*)

現代人は、たまにこうやって過去を振り返りながら昔の良いもの、現代の悪いものに気付いていく必要があるのかな……(*´ω`*)








ランキングに参加しております♪
↓お手数ですがポチッと↓




ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

ブロトピ:ブログ見てね~!♡今日の愛猫日記♡
相互リンク

ご意見、ご感想も気軽にどうぞ♪
よろしくです(灬ºωº灬)

twitterも開設しました!
良ければフォローお願いします(≧◡≦)
Twitterアカウントはコチラ


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 相模原公園 3 | トップ | ダレっ!?!? »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿