ラムネときなこのキャッツな日常

オッドアイ姉妹のゆるゆるお散歩ライフをお届けします( ΦωΦ )コスプレも得意なおしゃれキャット姉妹です。

相模原公園 3

2017-05-31 05:30:34 | 日記
まだまだ続きます相模原公園(*´艸`*)

とにかく暑いので……何処で休もうか……探していたら、水道発見(*•̀ᴗ•́*)👍

公園は、ワンちゃんのお散歩も多いので、水飲み場もあるようですね。

姉妹用には水を持参していますが、冷たい方が良いので、ここのをちょっと拝借。(^_-)-☆

温室の裏までやって来ると、ここは建物の影になってるし、風が気持ち良く通って涼しいスポットでした。(*•̀ᴗ•́*)👍

ここで、休憩しまーす!!


ここで、さっきいただいた冷たいお水の出番ですョ(^_-)-☆

飲料水として使うのではなく……

持っていたウェットティッシュをも~っと!ウェットに!
つまりは、びちゃびちゃに浸してですねぇ~……

フェイスマスク~~~!!!v(。`・∀・。)vィェィ♪

かなりびちゃびちゃな状態なのですが、暑くなった頭とほてった顔を素早くクールダウン!

気持ち良くて、食堂のタオルで顔拭いてるおっちゃん顔負けなため息が出ちゃうラムネちゃんでした(笑)

当然、キーちゃんが騒ぎます……(;^_^A

まってまって、キーちゃん、順番!
(´∀`*)ウフフ


キーちゃんも、満足!!(笑)

ここは日陰でも風が通るから……涼しいし、びちょびちょになっても、すぐ乾くよ(´∀`*)ウフフ

とか言ってたら……

気持ち良くなって、姉妹もリラックス状態に……

しばらく、休憩だねぇ~~~(^_-)-☆

待ってる間に、私はブログサークルにでも行くか~……٩(ˊᗜˋ*)و♡(笑)

*:..。oƒ *:..。oƒ *:..。oƒ *:..。oƒ *:..。oƒ*:..。oƒ *:..。oƒ *


さて。
しばらく休憩して………姉妹も復活!ᕦ(ò_óˇ)ᕤ“


気合い充分、お散歩再開です。(*^ω^*)

今度は、噴水の方へ向かってみます(^_-)-☆


お散歩わんちゃんを背後から付け狙う?ラムネ姐さん(;^_^A

西洋イボタが満開でした。(*^ω^*)

噴水、ブシャーーーー!(笑)

姉妹は風下に回ったので、風が吹く度に霧雨の様な水しぶきを楽しめます。(*^ω^*)

噴水が出たり、止まったりするので……
噴水をあんまり経験ないキーちゃんが、水が止まる度に振り向いてきます。( ˘•ω•˘ ).。oஇ (笑)



でも、涼しいので、ちょっと噴水が気に入ったキーちゃんでした(*´艸`*)



カモも噴水でのんびり昼寝……(*^ω^*)
カモを見学していると、庭園をのんびり歩いていく三毛ちゃんを見かけました。


ここで暮らしているのかなぁ?
結構もっふりした、体格の良いコでした(*´艸`*)

最後に、一番でっかい噴水!ザッパーン!!
ε٩( > <)۶з

……涼しくなって良かったねぇ(笑)






ランキングに参加しております♪
↓お手数ですがポチッと↓




ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

ブロトピ:ブログ見てね~!♡今日の愛猫日記♡
相互リンク

ご意見、ご感想も気軽にどうぞ♪
よろしくです(灬ºωº灬)

twitterも開設しました!
良ければフォローお願いします(≧◡≦)
Twitterアカウントはコチラ







コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 相模原公園 2 | トップ | 相模原公園 4 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (都香ゲ ねこ)
2017-05-31 14:36:28
噴水は、猫ちゃんにはビックリでしょうねw(゚o゚)w
涼し気にお散歩、イイですね♪
返信する
Re:Unknown (29qlove)
2017-06-02 13:38:37
コメントありがとうございます♡噴水も、見慣れて来ると『……あぁ……水が出るやつね』になってきちゃいますが、キーちゃんは、まだあまり見たことが無かったので、わぉ~っ!ヮ(゜д゜)ォ!
だったようです(*^ω^*)涼しいし、気に入ったようでした(^_-)-☆
返信する

コメントを投稿