ラムネときなこのキャッツな日常

オッドアイ姉妹のゆるゆるお散歩ライフをお届けします( ΦωΦ )コスプレも得意なおしゃれキャット姉妹です。

怖がりキーちゃん

2018-01-20 15:30:21 | 日記
公園の散歩続きます(o^^o)



普段日は人もあまり居ないので公園内のベンチも色々、貸し切りで使える姉妹(o^^o)



色んな場所に橋が掛かっていたり、小道に分かれていたり……隠れた場所にベンチがあったりで、散策も楽しめるようになっています。
(o^^o)

色んなモノをもっとよく見たくて、キーちゃんは地味にスコ立ち状態(笑)

急にバサバサ~ッッ!!っと、鳥が飛び立ち、びっくりな姉妹。

こんな森みたいな場所で迷子になって、おうち帰れなかったらどうする???( ´艸`)ムフフ

な~んて悪ふざけ言うときっとキーちゃん泣きそうになるでしょうね。
(笑)
小さい頃からだけど、結構怖がりのキーちゃんは、自然に囲まれ過ぎるとどうしていいか分からなくなってちょっと不安になるようです。
(^_^;)

小川にちょっと朽ちかけた橋が掛かっていました。

不安になったキーちゃん。
すぐさまラムネちゃんに鼻ちゅちゅしてお伺い立てます。(^_^;)

ラムネちゃんが落ち着いて居ると安心できるキーちゃん。(^_^;)


本日はここでフリータイムにしま~す
ヾ(〃^∇^)ノわぁい♪

ベンチには誰かが遊んだのかな???
椿の実が3個、置かれてありました。
(๑´ლ`๑)フフ♡



相変わらずアグレッシブなラムネちゃんは気になっている所へグイグイ進んで行ってしまいます。
(^_^;)

朽ちかけた橋が気になっていたようですね。
(^_^;)キヲツケテネー……

一方、キーちゃんは、自然の中でも人工物からはみ出ません。

草むらやふかふかの土よりもアスファルトやコンクリートの上が安心みたい。(^_^;)

結局、カートやベンチの周りをウロウロ……。


ラムネちゃんはここぞとばかりに汚れる場所にしか行きません。(´口`)↓︎↓︎

何が起こるかわからない?!?危険を楽しむアドベンチャー女子。

生木で爪研ぎも必須です(^_^;)


やりたい放題の姐さんと……

フリータイムをちゃんと休憩に使う妹……(^_^;)

安定のキーちゃん。(笑)

結局、誰かの置きみやげの椿の実をチョイチョイしてみたりして過ごしていました。( ̄▽ ̄;)







*˙︶˙*)ノ"♡








ランキングに参加しております♪
↓お手数ですがポチッと↓




ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

ブロトピ:ブログ見てね~!♡今日の愛猫日記♡
相互リンク
「猫・ネコ・ねこが大好き!」

ご意見、ご感想も気軽にどうぞ♪
よろしくです(灬ºωº灬)

twitterも開設しました!
良ければフォローお願いします(≧◡≦)
Twitterアカウントはコチラ

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 静かな鳥フィーバー! | トップ | 祝!2周年! »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿