ラムネときなこのキャッツな日常

オッドアイ姉妹のゆるゆるお散歩ライフをお届けします( ΦωΦ )コスプレも得意なおしゃれキャット姉妹です。

秋晴れのわんこデー♡

2017-11-01 16:00:34 | 日記
今朝の記事のハロウィンケーキに載せるのを忘れていた画像がありました。(^_^;)

チーズケーキです。( ΦωΦ )
これは大きいサイズなので、小さく切って家族で食べました。(o^^o)♪

もうハロウィンも終わって……今日から11月。
11月1日は、わんわんわんで、わんこの日ですね(^^)
こんなものを見つけたので買いました♡

わんこのグミとキャンディーです♡

グミは肉球型で、コーラ味♪
ぷにぷに可愛くて美味しいです♡

肉球なら負けてられない姉妹ですが……本日はわんこの日なので、そこは譲ってお散歩です。(^^)

道路の脇に咲く綺麗なバラ

可憐なピンクですね♡

枯葉の季節になったけど、ホトトギスはまだまだ咲いてます




本日も気温上がって、過ごしやすい1日になりました。秋晴れのお散歩日和です(o^^o)♪




*˙︶˙*)ノ"♡






ランキングに参加しております♪
↓お手数ですがポチッと↓




ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

ブロトピ:ブログ見てね~!♡今日の愛猫日記♡
相互リンク
「猫・ネコ・ねこが大好き!」

ご意見、ご感想も気軽にどうぞ♪
よろしくです(灬ºωº灬)

twitterも開設しました!
良ければフォローお願いします(≧◡≦)
Twitterアカウントはコチラ




コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ケーキ食べる順番 | トップ | ビタミンカラー »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
落ち葉 (鈴木(卓球ルーム))
2017-11-01 19:37:50
こんばんは
ランダムから来ました

「本日も気温上がって、過ごしやすい1日になりました。秋晴れのお散歩日和です(o^^o)♪」

こちらも太陽が出てポカポカの陽気の一日でした


返信する
Re:落ち葉 (29qlove)
2017-11-07 00:54:21
コメントどうもありがとうございました♡リコメ遅れてすみませんっ!(>_<;)
台風に随分やられたから、貴重な晴れ間ですよね。冬になるまでに少しでも秋を満喫したいですね♡.。゚+.(・∀・)゚+.゚
返信する

コメントを投稿