ラムネときなこのキャッツな日常

オッドアイ姉妹のゆるゆるお散歩ライフをお届けします( ΦωΦ )コスプレも得意なおしゃれキャット姉妹です。

ビタミンカラー

2017-11-02 05:30:03 | 日記

寒い冬が来るまでの楽しい秋の散歩です(o^^o)♪

鳥を見たり、花を見たり、枯葉の音を聞いたり、風を感じたり……意外と秋は静かなようで静かではありません。(o^^o)♪




でも、冬になると寂しいから、秋の間にいっぱい楽しんでおきたいですね(o^^o)♪

ツワブキが満開(^^)

ツワブキって、食べれたりもするけど……こっち(関東)の人はあんまり食べないのかな???
西の方では、ツワブキも煮物とかにして食べたりするけど……

薬草としての効能もある、春の味覚でもあるんだよね。(^^)
春になると、ちょっと苦いツワブキの煮物を食べた思い出があるけど……こっち(関東)きてから、そういやぁ、食べてないなぁ~。( ΦωΦ )

でも、こんなに元気なビタミンカラーのお花が可愛いから、食べなくていいよね(^^)








*˙︶˙*)ノ"♡






ランキングに参加しております♪
↓お手数ですがポチッと↓




ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

ブロトピ:ブログ見てね~!♡今日の愛猫日記♡
相互リンク
「猫・ネコ・ねこが大好き!」

ご意見、ご感想も気軽にどうぞ♪
よろしくです(灬ºωº灬)

twitterも開設しました!
良ければフォローお願いします(≧◡≦)
Twitterアカウントはコチラ

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 秋晴れのわんこデー♡ | トップ | ママんが風邪ひいた »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿