やまだ家BLOG。

埼玉県深谷市田谷280
048-572-1420

日々の出来事をゆる~い感じで。

心ラボサンド。

2011-09-09 | やまだ家

日曜アリオ深谷ウスキングワゴンにて

「第4回心ラボサンド祭り」を開催します。

10種類、計100個のベーグルサンドが集合。

「おかずの万能キャッチャーミット」の異名を持つウスキングのプレーンベーグルに
地元飲食店のシェフが腕と頭脳を揮った具材をサンド。

1個あたり100円の震災義援金を価格に含めているのでコラボサンドならぬ心ラボサンド。

1日限りのイベントです。

深谷のおすすめの飲食店を知るチャンスにもなります。

是非お越しください。

11日は震災からちょうど半年。

もう一度復興支援の気持ちを思い起こすきっかけにもなればと思っています。


っと。
ウスキンのツイートフルぱくりで本人に申し訳ありませんがwww

皆さん是非是非宜しくお願い致します!

やまだ家、久しぶりにサンドと聞いて大興奮気味!

2種類考えるんだけどね。

一つはもうこれ定番です。メインはお世話になってるバルツバインさんで大胆かつシンプルに。

も一つは、こちらも大変お世話になってます愛鶏園さんをメインに構成考え中~。

どちらも野菜は深谷野菜使用です。

当日はゆめたま飲食部メンバーのパンチャピエーナさんちをお借りしてのサンド作業ときた。
朝8時半集合とか。

早いけどがんばろうね。


ではでは。




最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
楽しみです☆ (近藤)
2011-09-10 08:07:23
みんながそれぞれの気持ちをのせて頑張ってるんだなーって励まされます。
楽しみにしてるー♪
返信する
Unknown (ポール)
2011-09-12 16:04:51
近藤さん>
ありがとうございますー!

あーだこーだ言いながらワイワイ作るのが
楽しいんですよね♪

ウスキンに感謝です。
返信する

コメントを投稿