ひげおやじのこだわり農業

こだわり農業をこれからも提供します

ひげ親父のこだわり農業 諏訪中農業体験修学旅行準備OK

2016-05-17 08:00:45 | 日記
 早いものです。今年も、多摩市立諏訪中学校の農業体験修学旅行生が、わが岩手一関市にやってきます。
18日から20までの期間。農家に泊まり、農業体験をします。
 我が家には、今年は2人の生徒が民泊します。去年は4人でしたが・・・・・・・・
 先週の土曜日には「夏川ファーム」のスイートコーンの種まきがありました。
 体じゅうの筋肉が悲鳴を上げ、痛くて痛くて・・・・・・
 今年も頑張って、楽しくいきますか。
 今年から、家族が4人増えます。こいのぼりも上げましたよ。

気仙沼市大谷のネギ畑は、順調に作付が進んでいます。あとは、天候次第ですね。
コメント (1)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ひげおやじのこだわり農業 ... | トップ | ひげおやじのこだわり農業 ... »
最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (Rice mountain)
2016-05-17 20:15:19
Good jobp(^_^)q
返信する

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事