鉄 時々TDR 27系統

29-Jun-12 野良、ホームレス、あるいは…

先日の台風で木が倒れ、ケージが壊れた井の頭公園のリス園。
30匹のリスが隙間から逃げ出したそうですが、今日までに38匹捕獲したとか。

葛西臨海公園のペンギンは逃げても増えませんでしたが、ここのリスは増えちゃいましたねぇ。
園内に野良リスがいたか、はたまたホームレスのリスがいたか、あるいは、逃げている間に愛がはぐくまれ、新たに生まれたか。
不思議ですねぇ。まあ、アフリカ行けば野良ゾウ、とか野良ライオンがいますからねえ。

井の頭公園、娘が小さいときはよく行きましたが、最近はご無沙汰。 久しぶりに花子に会いに行ってみようかなと。
婆さんゾウです。なにせ、私が幼稚園時代にもう居ました。 
彼女の前で記念写真を撮ってます。スタッフは今世界一手間のかかるゾウと表現しているようですね。

コメント一覧

27系統
その昔、初めてコンデジに使ったメディア、64MBで5000円くらい取られたのが嘘のよう。
象さん
メディア
先日秋葉原でSDHCカード,16GB,クラス10.3枚買って2000円でおつりが来ました.
台湾東芝製(gigastone)
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「携帯から」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事