花百蓮(百姿鏡、魂の王女)、創価学会~~未来に向かって、花百蓮のブログ

花百蓮(百姿鏡、魂の王女)、(はなももれん)のブログです。池田先生から頂いた福智は私の信心の原点です。

1168・打瀬の救急車のところへ先程、お礼を言いにいきました、百姿鏡は行く

2024-05-02 12:25:30 | 日記

◆皆さん、こんにちは。
◆いつも、海浜幕張駅に行く前のタワ―マンションの近くに
◆用事があって、退院してからも、来ています。

◆3月30日の日に、急に、心筋梗塞になり、
◆私を乗せて頂いた、救急車は
◆美浜区の、打瀬の消防局の、救急車だと、後から、教えて頂いて、手紙を書いたのですが
◆今日、先程、私が、直接入っていき、
◆3月30日午後に、と話し
◆何十回も、病院にかけて頂いたこと、
◆最後に、行徳総合病院に着いて
◆私は覚えていないんですが、
◆救急救命に入ったこと、手術したこと
◆一命をとりとめたことの
◆私は直接、お礼を言いました。
◆退院してまだ、2週間ちょつとですが、
◆こんなに元気になりましたと
◆ありがとうございましたと。
◆直接、言えてよかったです。

つづく
この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 1167・5月号の未来ジャ―ナル... | トップ | 1169・5・3創価学会の日、... »
最新の画像もっと見る