花百蓮(百姿鏡、魂の王女)、創価学会~~未来に向かって、花百蓮のブログ

花百蓮(百姿鏡、魂の王女)、(はなももれん)のブログです。池田先生から頂いた福智は私の信心の原点です。

1178・広宣流布の一念の地湧の菩薩としての信心に血脈は流れてきます・百姿鏡は行く

2024-05-19 12:43:43 | 日記

◆昨日も、海浜幕張駅前通りに主人と行ってきました。
◆血脈は、信心の血脈が大事です。

◆夜寝る前にある、日顕宗のユ―チュバ―の人の、何やら、怒鳴り、喚(わめ)いている動画を見ましたが。
◆情けないなあ~~~~

◆顔ぐらい出しなよ、出さないで、他の人のことをぐたぐたぐたぐた、
◆言って、わめいて、怒鳴って、話してて
◆すごい、低い、境涯だね。

◆自分は、信心して、こういう境涯になれ、こういう、功徳を実証で、出しました~~、なんて、一言もないよね~~
◆情けない、
◆しかも
◆エラソ~~な、言葉ばかり、並べ、自分の顔も、
◆動画に出せなく
◆人の批判、創価学会の批判、
◆人の体験談を話して、のたまってる姿。
◆ひどいね、ひで~~な。あはははははは。
◆度胸がないね~~

◆それと
◆あの、ブログに前に書いたけど
◆マリンピアに出没している、落武者の髪型そっくりの、
◆変態、男、創価学会の悪口ばかり言ってた、
◆変態、男、 
◆ひどい、みすぼらしい、姿を、私の前に見せにきたでしょう。
◆すごいね、現証は。
◆私には、創価学会魂があるから、自分にも、負けないんだよ。
◆私は、経済も、病も、信心と、努力で、勝ってきました。
◆創価学会3代の会長と、
◆また、池田先生との、師弟不二の信心があるからです。
◆動画をメインにしますが。
◆御書のどおりだからです。
◆しあわせだな~~~~私たちは。
◆ご指導をたくさん、3代会長は、また、故、池田先生はたくさん残してくださいました。
◆御書を通しての、ご指導もたくさん残してくださいました。
◆感謝しかありません。

◆私は、不細工な顔ですが、高齢者ですが、自信があるから、◆動画も、自分の顔を出します、載せます。
◆あはははははは。
では、またね。
この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 1177・2女性部総会で作った... | トップ | 1179・ボディービルにすこし... »
最新の画像もっと見る