花百蓮(百姿鏡、魂の王女)、創価学会~~未来に向かって、花百蓮のブログ

花百蓮(百姿鏡、魂の王女)、(はなももれん)のブログです。池田先生から頂いた福智は私の信心の原点です。

1180・今日の海浜幕張駅前です、東京方面に行くのが多くなります、百姿鏡は行く

2024-05-22 16:57:11 | 日記


◆帰りに海浜幕張駅前を撮りました。
◆最初は、かつや、も入ってる、プレナ。
◆2番目は、北口から右まわりに出た南口に行く前。
◆そして、プレナの裏側、1番奥の海の前の、昔は私も、仕事をしてたところの、50階建ての
◆昔は、プリンスホテルだったホテル。
◆今は、アパホテルに名前が、変わった。

◆庭みたいなものだから。
◆東京は、やっぱり、いつもおもうけど、活気がちがう。
◆活気があるよね。
◆なんか、どうしても、そう、おもう。
◆病み上がりの身体だけど、ボディービルは、秋より速くするようになります。
◆太陽フレアのことも、何年も前に書いてきましたが、
◆祈るしかありません。
◆信仰は、信者が、奴隷のようになってるのは、信仰ではない、と、日蓮大聖人様と、故、池田先生の指導にも、ちゃんとあります。
◆日顕宗はかわいそうだね。なぜかわいそうなのかは、動画で、やります。
では、またね。
この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 1179・ボディービルにすこし... | トップ | 1181・今日のタワ―マンション... »
最新の画像もっと見る