花百蓮(百姿鏡、魂の王女)、創価学会~~未来に向かって、花百蓮のブログ

花百蓮(百姿鏡、魂の王女)、(はなももれん)のブログです。池田先生から頂いた福智は私の信心の原点です。

1169・5・3創価学会の日、創価学会母の日・

2024-05-03 10:28:37 | 日記

◆今日の聖教新聞にも、
永遠の原点[5・3]に刻まれた創価学会の歴史

◆とありますが、激闘につぐ激闘の歴史ですね。

◆ありがとうございます、の感謝しかありません。
◆私も、2週間ちょつと前に、急性前壁心筋梗塞になり、痛くて息もできなかったですが
◆救急車で、1時間以上たらい回しに、されましたが、最後にかけてくれました行徳総合病院の救急救命に運ばれ
後で聞きましたが、
◆手術して

◆一命をとりとめることができました。
◆看護師さんが、ICUで、話してくれましたが、
◆花百蓮(百姿鏡)は、奇跡的に、よかったですね、と、
◆心筋梗塞は、救急車で、病院に運ばれてきても、9割の方が、
◆助かんなかった人が、ほとんどです。
◆しかも、救急車の中で、一時間以上、まわり、と、涙ぐましく、ベッドで、寝ている私の顔を見て、すぐにまた、
◆笑顔で、両方の腕に
◆1日切らさない、点滴を3本の針をさしながら、
◆言ってくれました。
◆血圧を計るときも、私の腕が、男の人よりも

◆太いので、病院で、1番太い血圧を計るのを用意してくれました。
◆体重も、ベッドの上にある、吊(つ)るすものがあり、
◆私は、下にしくシ―トみたいものにのせらせて、
◆ベッドの上に、寝ながら、体重をはかっていました。
◆ヘビー級の98キロが、退院まで、お粥と、全部、少しの、全く味が、ついてない、おかずでしたので
◆退院するときは、88キロに落ちていました。
◆いま現在は、86キロです。毎日記録を血圧、クスリ、ほかを、記録するので。
◆病気も、宿命転換でき、使命がありますので、少しずつ、ボクシングも、基本練習は毎日、取り入れてます。
◆私は、まだまだ、66歳以上の年齢ですが、
◆本も出すし、格闘技も、空手、少林寺憲法、
キックボクシング、プロレスの間接技、等、続けていきます。
◆それから、同じ階段の方々が、件(極悪人)の人をぬかし、
◆無宗教の人が、退院してから、私に花を持ってきてくれて、早く良くなるように祈ってるよ、と何人からも、言われて
◆私はうれしかったです。
◆体重は、ずっとヘビー級でいたかったんですが
◆防犯のために。
◆昔の私の体重に戻します。
◆今日は、今日も、私にできることをしっかりして、1日を大切にしていきます。
では、創価学会万歳。
この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 1168・打瀬の救急車のところへ... | トップ | 1170・訂正あり、 »
最新の画像もっと見る