とりあえず近況お知らせまで

54歳 主婦。いつまでも"若くいたい"美魔女を目指し奮闘中!

2011年に観た映画たち

2012年01月03日 | 映画

年間100本近く劇場鑑賞してた頃もあったのに。
昨年は、いろいろ忙しくわずか24本となりました。
DVDで鑑賞した2011年公開作品は5本で、その中からと合わせてマイベスト10を決めました。
ちなみに鑑賞数が少ないので日本映画と外国映画を混ぜてます。


20011年のマイベスト10

1位 悪魔を見た 

2位 ハーミニー 心をつなぐ歌

3位 モテキ

4位 猿の惑星:創世記(ジェネシス)

5位 塔の上のラプンツェル

6位 ブラック・スワン

7位 ステキな金縛り

8位 リアル・スティール

9位 一命

10位 その街のこども


2011年公開鑑賞作品(あいうえお順)

悪魔を見た
一命
英国王のスピーチ
小川の辺

カーズ2
カイジ2~人生奪回ゲーム~
ガリバー旅行記
コクリコ坂から

猿の惑星:創世記(ジェネシス)
ステキな金縛り
ソーシャル・ネットワーク

太平洋の奇跡
探偵はBARにいる
タンタンの冒険
ツレがうつになりまして。
塔の上のラプンツェル

ハーミニー 心をつなぐ歌
はやぶさ
阪急電車 片道15分の奇跡
ヒアアフター
白夜行
ブラック・スワン
プリンセス・トヨトミ

マネーボール
まほろ駅前多田便利軒
もし高校野球の女子マネージャーがドラッガーの「マネジメント」を読んだら
モテキ

リアル・スティール
RED


今年も劇場鑑賞はそんなに増えないかもしれないけど、劇場で観たいと思う作品はできるだけ押さえておきたいと思ってます。
映画と私はこれからも離れることはありませんから。






最新の画像もっと見る