ジャックラッセルテリア☆ メルシー(Merci&Danke Family)との日々

ジャックラッセルテリアと暮らす★ハチャメチャ楽しい毎日

クリスマス,,,コスプレ...(^^)/

2011-11-27 08:47:29 | Merci,Danke

今の季節...いろんな場所で見かけるクリスマスツリー...

 

 

見かけるとつい撮りたくなる...クリスマスツリー...

 

 

今年は、どんなクリスマスにしようか...考えるメルママ...。

考えてる時間って、楽しいね~

 

100均で見つけた...コスプレ(笑)

メルシーで遊んでみました♡

今年のクリスマスは、コスプレ衣装で...

なかなか?!カワイイでしょ~?!(笑)

 

ランキングに参加しています。

応援していただけたら、励みになります。

にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ

最後まで読んでいただき、ありがとうございました



最新の画像もっと見る

24 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (みこ)
2011-11-27 09:02:35
わぁ~メルママ家もクリスマスムードが
出てきましたね^^
100円で、立派なコスプレ
できちゃったね♪
(帽子は、チョッパーみたいw)
ダンケ君は、りんご好きなのねぇ^^
私も、蜜入りがだーいすき☆

ただいまです~♪
歩きつかれと寝不足で
もう~ボロボロw
(年齢には勝てません^^;)
Unknown (キッツCat)
2011-11-27 09:51:16
ごめんね
きょうは応援のみです^^;
Unknown (ようちゃん)
2011-11-27 12:18:15
メルママさん、こんにちは!

100均でこんなに可愛く
コスプレ出来ちゃうのね~♪
メルちゃん、カワイイ~
とっても似合っているよ。
クリスマスってウキウキするよね~
お店でもクリスマスの飾りだったり
クリスマスソングが流れていて
テンション上がっちゃうね!

ぽちっと☆~
Unknown (マーブル)
2011-11-27 13:41:55
こんにちは、メルママさん。。。
いつもありがとう。
コスプレ・・・良く似合ってます!!
ワンちゃんは、嫌がらないですね。
猫はコスプレ嫌がって無理な感じです。
メルシーちゃん、
かわいく、照れてそう
どうもありがとう
Unknown (アスランまま)
2011-11-27 14:21:35
こんにちは。
今年はアスランが食いついてはいけないので
我が家 ツリーはお休みにしようかと・・・
そっか~100均でもコスプレ出来るんだね~(^_^)探しに行ってみようかしら^m^
メルちゃん とっても似合ってますよ❤
Unknown (せぴあん)
2011-11-27 14:24:20
トナカイメルちゃん。ふふふ。かわゆい~。
そうそう。私もツリーを見ると、写真が撮りたくなります。
気が付くと、人の家やお店の中まで
図々しく入り込んでいたりして
かなり怪しい人です…^^
下の記事。蜜入りりんごって、おいしいよねー。
Unknown (ハチ親父)
2011-11-27 20:18:34
こんばんは ハチ親父です。

クリスマスの時季になってきましたね~
メルちゃん~コスプレ~似合ってますよ~~!
我が家は特別なことはしないのですが、
毎年~ハチにコスプレさせています~~(笑)
(ハチは嫌がって固まり&機嫌が悪くなりますが~)
メルちゃんに~~ポチっとです!
Unknown (柴犬ケイ)
2011-11-27 20:24:13
メルママさん こんばんは♪

いつもありがとうございます♪

クリスマスまで、1ヶ月割りましたね。
メルシーちゃん達コスプレ楽しみです。
メルシーちゃんコスプレ大人しくしていますね。
ツリーのところで伏せてカメラ目線で、
可愛いです。
Unknown (ぐみにゃご)
2011-11-27 20:55:09
うんうんw
メルママさんわかりますよぉ♪
うちも合成写真でクリスマスツリーと一緒の
写真作りたくなります^^
メルシーちゃんのトナカイさん可愛い!
今度はダンケちゃんのもみせてくださいね~
Unknown (sato)
2011-11-28 05:04:26
WWWW昨日100均に行った
そういえばこういうのが
わんさか売っていた

人間用の大人用だと思って
買わなかった・・・

いいかも!!
一足早いクリスマス
かわいいっ(*^。^*)

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。