ジャックラッセルテリア☆ メルシー(Merci&Danke Family)との日々

ジャックラッセルテリアと暮らす★ハチャメチャ楽しい毎日

はまぎくが見頃,,鹿島灘海浜公園へ...(^^)/

2011-10-24 08:20:05 | お散歩

ロング散歩...定番のお散歩コース、鹿島灘海浜公園へ。

 

広い芝生があって、

無料ドッグランもある鹿島灘海浜公園...。

 

 

 

「はまぎく」がキレイに咲いていました

いろんな場所に咲いていた「はまぎく」...。とってもキレイだったので,,,

 

いつものように「はまぎく」をバックに...

(もちろん、メルシーは問題なし...)

 

ダンケは,,,

(写真を撮ろうとしてるのに...チッチばかり)

 

海まで散歩し...約1時間半...散歩

散歩を満喫。

 

散歩後...庭で走り回る2ワン...。

 

遊ぶのが仕事?!の2ワンでした

 

お散歩前に...

PEPPY「エストシートカバー」なるモノを取り付けて、お出かけ...

感想は次回につづく

 

ランキングに参加中です。

にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ
にほんブログ村

携帯からはこっちをポチッとしてね。ジャックラッセルテリアブログランキング



最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (アスランまま)
2011-10-24 11:49:02
こんにちは。
はまぎく 綺麗ですね~♪
最近はお花と一緒に撮る事がめっきり減りました・・・何か咲いてないかしら??
メルちゃんもダンケ君もメルママさんもたっくさん 歩いたんですね~^m^お疲れ様です。。
ワンコは遊んで寝て食べて~の繰り返しだわ~~(^_^)
Unknown (ぐみにゃご)
2011-10-24 13:14:16
メルママさんこんにちはー!
いつもありがとうございますヽ(´ー`)ノ
メルシーちゃんやっぱり女優さんですよね♪
目線バッチリでいつも可愛い
ダンケちゃんもこれからですものね♪
楽しそうに走っているメルちゃんダンケちゃん
見ているとこちらまで元気になります
さっそく続きみにいきまーーす☆
Unknown (メルママ)
2011-10-26 10:16:21
アスランままさんへ

最近、咲いてるお花を探すのって...難しいですよね~。
だから...
キレイに咲いてると、嬉しくなっちゃいます♡

まだまだ2ワン歩きに慣れないメルママ
実家のワンコなら、2ワン歩きもへっちゃらだったのに...
きっと、人間もワンコも慣れないと難しいんですね
まだまだ、お散歩も訓練の一つです(汗)

そう
ワンコは、遊んで寝て食べての繰り返しですね~。
どの姿も無邪気で可愛いよねっ♡
Unknown (メルママ)
2011-10-26 10:22:39
ぐみにゃごさんへ

ありがとうございます
でもねっ、
"はまぎく"と写真を撮ってるとき、ダンケがジャマして...
ちょっぴり大変だったんです
ダンケも家の中でなら、ちょっとずつできるようになってきたのですが、
外ではまだまだ(笑)
メルシーも外でできるようになったのなんて、つい最近?!
みたいなものだし、、ダンケはこれから!!ですねっ
のんびりいきます(笑)

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。