ジャックラッセルテリア☆ メルシー(Merci&Danke Family)との日々

ジャックラッセルテリアと暮らす★ハチャメチャ楽しい毎日

夏の思い出♪

2015-09-04 13:08:40 | Merci

まだアップしていなかった夏の思い出...

『水遊び』

楽しそうなMerciと水に耐える?!Man...(笑)

とっても暑かった夏も過ぎ~~もう秋~~

 

水遊びのおねだりをするMerci

(よかったら見てね)

ランキングに参加しています(↓↓クリックしてね)

にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ
にほんブログ村

最後まで読んでいただきありがとうございました

『Instagram』はじめてみましたInstagram



最新の画像もっと見る

26 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (メイ姉)
2015-09-04 13:22:06
メルシーちゃん、かわいい~~!!
たらいをがりがり噛んで、動かしたいのかなと
思ったら、水をかけてほしかったんですね^^
この遊びが大好きなんですね♪
Unknown (柴犬ケイ)
2015-09-04 14:06:24
メルママさん    こんにちは♪

いつもありがとうございます♪
メルシーちゃんとManちゃん水遊び
楽しそうで可愛いですね。
動画のメルシーちゃんお水をかけて
もらい嬉しそうですね。

Unknown (うさ)
2015-09-04 15:28:44
こんにちは♪
メルシーちゃんかわいいです~!
水遊び大好きなのね♪
お写真の笑顔も嬉しそう^^
こんにちは~♪ (モジャママ)
2015-09-04 17:05:42
ダンケくんの寝顔とってもかわいかったです
枕に挟まれて安心して寝てる感じかな~
うんうん ぱくって食べたくなっちゃうぐらい愛おしいんですよね~ すごくわかりますぅ♡

水遊び大好きメルシーちゃん おねだりの甘えた声が
とっても優しくてかわいいね
あんな声でねだられたら ついついってなっちゃいますね
おとなりの2わんずも水大好きなんですね
ぱくぱくしてたから・・・
ManくんとRanくんだよね~ 
Unknown (はてちょび)
2015-09-04 18:06:27
メルシーちゃんかわいい

水遊び大好きなのね(^_^)
うちの子たちは、嫌いなので
うらやましい!!

夏暑かったもんね
秋が長いといいね(*^_^*)
Unknown (のんママ)
2015-09-04 19:41:13
お水遊び 大好きでしたよねっ。
夏の 暑い時期は
たっぷり 楽しめたでしょうね!
カリカリしたり ガジガジしたり
くんくん おしゃべり したり
一生懸命 おねだり してますね~ かわいいですっ★
Unknown (ニノうめ)
2015-09-04 21:23:20
こんばんは

お天気の良い日にする水浴びなんて、
きっと最高なんだろうなぁと思います☆
お写真から伝わってくる笑みから
気持ちよさそうな様子が伝わってきます^^

Manくんはちょっぴり無理しているのかも?
どちらかというとお水、苦手なのかもしれませんねぇ(´・ω・`)
Unknown (みい)
2015-09-04 22:06:49
こんばんは^^
メルシーちゃん、水遊びが大好きなのね~
おねだりする姿も嬉しそうに遊ぶ姿も可愛い^^
水に耐える?Manちゃんの表情がかなりツボ♡

↓ダンケちゃんの寝顔可愛い~
親バカじゃないですよー!私も鼻のアタマパクッとしたい~~
Unknown (オチャママ)
2015-09-04 23:25:50
メルちゃん、お淑やかですこと!
我が家のお転婆娘と大違いッ!(笑)
うちは、ドボン、バシャバシャ、ガブガブ、ジャ―ンプ!
ですからね~

メルちゃん、水にドボンしないのかな~?

メルシーちゃん!(^^)! (yume)
2015-09-04 23:47:57
前から水遊び大好きでしたものね!
なんか可愛くて・・・・♡

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。