ジャックラッセルテリア☆ メルシー(Merci&Danke Family)との日々

ジャックラッセルテリアと暮らす★ハチャメチャ楽しい毎日

久しぶりの6ワン散歩♪

2015-09-06 08:32:18 | お散歩

久しぶりに6ワンで鹿島灘海浜公園へ~~

全員散歩だと気にかけることいっぱいだけど...

(この日ノーリードの子に遭遇。みんなが無視してくれて助かった...汗)

やっぱり6ワン散歩☆楽しい~~(笑)

 

ランキングに参加しています(↓↓クリックしてね)

にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ
にほんブログ村

最後まで読んでいただきありがとうございました

『Instagram』はじめてみましたInstagram



最新の画像もっと見る

18 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
鹿島灘海浜公園~ (よっこたん)
2015-09-06 10:14:56
力強く引っ張られて私では絶対無理(^_^;)
メルシーパパさんだからでしょうね~
やはりノーリードの子も未だいるんですね~(*゜д゜*)
今はあまり見かけなくはなりましたが~
さ~公園ではどうだったのかな~(´^_^`)
お久しぶりです! (くんきん)
2015-09-06 10:31:48
おお!6ワン散歩だ~
みんな一緒いいなぁ、楽しそう♪♪

先日はコメントをありがとうございました。
慣れないスマホで四苦八苦、、
してますので覗き見が多くなると思いますが、
これからまた楽しみにおじゃまさせて貰いますね~♪
Unknown (ニノうめ)
2015-09-06 12:07:08
こんにちは

6ワンでのお散歩、賑やかでいいですね~☆
うちでは一匹のお散歩(ココのみでの)
でも一苦労しているくらいですので
想像もつかない世界です(*゜д゜*)

きっとリードが絡まって大変なんだろうなぁとか
みんな行きたい方向がバラバラになったりは
しないのかなぁ・・・とか。
でも数がいる分、とっても楽しそうです♪

Unknown (柴犬ケイ)
2015-09-06 14:13:04
メルママさん    こんにちは♪

いつもありがとうございます♪
鹿島灘海浜公園に散歩に行かれて
メルダンちゃん一家お利口に並んで
歩いて楽しそうで可愛いですね。
Unknown (あめしすと)
2015-09-06 22:10:16
こんばんわ^^

海が近くて、広い公園ですね
6ワンでのお散歩、賑やかで
楽しそうです♪
並んで歩かれる姿にほっこりします(^。^)
パパさん力ありますね☆
メルママさん、こんばんわ☆ (ゆぅひ)
2015-09-06 22:13:56
ほんと、6ワン揃ってのお散歩
久々に見た感じです(●´ω`●)

ノーリードの子、突っ込んで
こなくって良かったですね(汗)

お散歩の時は、ちゃんとリード
してほしいですね(汗)(汗)


Unknown (yossi)
2015-09-06 23:37:42
こんちは!
6わん散歩だと、みんなあっちにいったりこっちにいったりのイメージだけど、結構、並んでまとまって歩いてるね~。
みんなおりこうでよいね。
というか飼い主さんのコントロールが抜群?
Unknown (さくら)
2015-09-07 00:15:56
6ワンで鹿島灘海浜公園にお散歩^^
素晴らしいなぁ^^
みんな仲良く楽しき暮らしていて
本当に幸せな子たちだなぁって
妙に感じてジ~~ン
Unknown (メルママ)
2015-09-07 18:10:08
よっこたんさんへ

こんばんは。
コメントありがとうございます。

私も6ワンリード持ったことありますが力強いです(苦笑)
メルパパだからお願いできる6ワン引き(6ワン写真を撮るときだけ…)
ノーリードの子、最近はあまり見かけなくなった気がしますが?!
鹿島灘海浜公園はたまに…(汗)
見かけるとやっぱり焦りますね~~
Unknown (メルママ)
2015-09-07 19:05:58
くんきんさんへ

こんばんは。
コメントありがとうございます。

久しぶりに6ワン☆みんなでお散歩楽しんできました~(笑)
やっぱり6ワン散歩は楽しい^^

これからもくんきんさんのお料理ブログ楽しみにしています☆

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。