バゲリズム!!

3年半の東京生活を終えたら、すっかりバゲッター!? バゲットにかこつけた家族たちによる諸々の徒然なる書きなぐり・・・。

コーバン・・・ズ

2024-03-31 04:35:54 | 日記
まったく気付いてなかったんだが、
 
関東のU局(tvk)で、ウィークデイに放映してる帯番組のアシスタントMC(常連客という設定)が、

降板してたんよねー。
⇒https://note.com/jrc43z/n/n6150a0b55633

この番組、DがメインМC、

というのが極めて特殊。

サンテレビでは、月曜日の放送分のみがネットされている。さびし。

前身の番組はというと、木村カエラが名を売ったやつ。

なお、卒業してしまったカム姐は、

これも当初は知らなんだが、 
 
チャーマンズ、っていうアイドルグループにいたのだと。
⇒https://twitter.com/alansmi53759285/status/1622592998369538059
⇒https://www.youtube.com/watch?v=2D9tI0yWsLQ
 
岩手県ご当地アイドル由来なのかな。  
 
いまだ全面コーバンは、ない
 
合板
 
で、アイドルの楽曲というと、
 
最近TCTMが、思い出させてくれたのは、、、

不鮮明画像が、なんか伝説!?ぼくてよいな。
 
兎に角、バク宙するアイドルに吃驚!! 

最新の画像もっと見る