バゲリズム!!

3年半の東京生活を終えたら、すっかりバゲッター!? バゲットにかこつけた家族たちによる諸々の徒然なる書きなぐり・・・。

マイアミのマイレボ

2016-06-10 23:59:59 | 日記
ここは、

名古屋・栄の老舗ビアホール

別に、

アメリカの街を擬した感じではないんだけど。

しつらえてあるステージの付近は、ちょっとしたライヴ会場。

「看板」になっているアイドルは、その日は不在で、

女性シンガーがバンド引き連れて、

ヒット曲のカバーをやってる・・・ZARDとかアニソン、Superfly。

知ってるけど。。。うーん、ノれないかな。

次は、

ドリカムの「大阪LOVER」やるっていうんで、

大阪人としては、黙ってられんと、

ステージ前まで、勇んで駆け寄っていったものの、

名古屋ご当地バージョンでやってるし、もう。それじゃ意味ないし。

いちおうステージ前で、様子見てたら、

アンコール、今夜のオーラス。

「My Revolution」!

おーっ!!

こりゃ、いい。

と率先してノリまくっていると、

さっきまで全然姿のなかった、結構年配のおじさんたちが、

わらわらと集まってくるし。

街灯に寄ってくる虫みたいに。

やっぱり、

40才後半~50才前半には、心の歌なんだな。

ちなみにシンガーも、

「My Fears My Dreams」のあとブレス入れずに歌いきるし、こうでないとね。

最新の画像もっと見る