バゲリズム!!

3年半の東京生活を終えたら、すっかりバゲッター!? バゲットにかこつけた家族たちによる諸々の徒然なる書きなぐり・・・。

自由な+庭=映画館

2024-03-24 03:38:58 | 日記
かつて梅田ロフトの地下にあった、

テアトル梅田が復活!

とはいえ、事情は。。。

  「過去愛されたものを新しい価値で」をコンセプト
  ⇒存在した場所にオープンする“新生”テアトル梅田

じゃあ、

ガーデンシネマとか、
⇒https://ttcg.jp/cinelibre_umeda/topics/images/20240228132629-75dcbb25a9ca8e0d5e01cc01ed99c0c76e379bd1.jpg

シネリーブルは、
⇒https://ttcg.jp/cinelibre_umeda/topics/images/20240301100641-00c875e355148f6547a44fbe81f821f394c7a234.jpg

無くなっていいんか、となるが。

まぁ、ガーデンの方は、

当時の生活拠点が大阪ではなくて、閉館に気付かんかったが。
 
再生にあたり、

前回の閉館まで、実際に使われていた「何か」を使用した新商品を作る、、、んね。

閉館する二館の「何か」も新生テアトルに継承してほしいもんだねぇ。
  
ところで、

テアトルというと、ついロフト(あのBGM)を思い起こしちゃうよ。
⇒https://twitter.com/papiko5656/status/1550313882685939712

これは、ぜひ復活させてちょうだい。

最新の画像もっと見る