得さんのページ

喜多方発・・・蔵の街の地域情報を主に発信します。観光・歴史・文化・催しその他等。

喜多方発・レトロモーター、パレード走行。

2014-07-20 14:42:26 | Weblog


蔵のまち、喜多方から

レトロ横丁賑わいました。

朝から晴天だったのですが、

午後2時過ぎに激しいにわか雨に遭いました。

最初の画像の七夕飾りが、今回の想い出の七夕飾り最優秀賞に選ばれました。

熊倉幼稚園の皆さんによる制作飾りつけです、おめでとうございます。

本日も大勢のお客様で、レトロ横丁は賑わいました、

本日のイベントは朝一番のレトロモーターSHOW、パレート走行ではじまりました。

まだお客様で込み合う前のレトロ横丁会場をご覧の様に

七夕飾りのトンネルを通りぬけてゆきます、朝9時過ぎの走行でした。

今回もご覧の様に、市・県内外より多数の名車が蔵のまち喜多方に集結しました。

そして、ふれあい通り商店街・下町南部エリアの展示会場に並びました。

昨日オープンしたラーメン神社&ラーメンミュージアムは大勢のお客様で賑わっています。

毎回恒例となった、福島民報社記念日新聞プレゼントも大好評でした。(蔵のまち案内所)

毎年、必ず雨に遭うイベントになってますが楽しい、楽しい喜多方レトロ横丁です。



最新の画像もっと見る

コメントを投稿