kikiブログ

諸県弁講座あり ハンドボールの話題あり そして独り言も・・

西地区大会・・・

2024-05-13 20:46:15 | 日記
どんなに強い相手であっても試合結果は

終了の笛が鳴るまで分からない・・・

子供たちに言っていたような気がしてましたが

今回の九州女子クラブハンドボール選手権大会に初出場した 小林クラブ

初日 2勝してベスト4 西地区大会出場権獲得

2日目は 流石に 疲れが出てヘロヘロ状態

ジャパンオープンを懸けた 準決勝と決定戦では 沖縄県チームにちんがらっ・・

男子 フェニックスはジャパンオープン決定戦で 

福岡県チームに2点差で惜敗しましたが西地区大会出場

延岡nextも西地区大会出場決定戦で 無念の延長1点差負け

開催地枠で出場可能では?

女子 HC宮崎 初戦沖縄那覇西クラブに惜敗

西地区大会決定戦では 熊本クラブに勝利

抽選は外れましたが 開催地枠で出場・・

男子優勝 沖縄丸松建設 この中に 宮崎県出身選手がいました

女子は今秋開催される国民スポーツ祭が開かれる 佐賀クラブ

このチームの監督は 小林中出身

何十年ぶりにクラブ選手権に参加しましたが

子供たちが 声を出して 応援する微笑ましい 光景や

大人たちのハンドボール愛に感動させてもらいました・・・











コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 社会人選手権・・・ | トップ | 連覇・・ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事