kikiブログ

諸県弁講座あり ハンドボールの話題あり そして独り言も・・

動画・・・

2021-12-04 21:26:30 | 日記
あらら どうしたのでしょうか?

ミス連発で ジークスターは大崎に敗戦

相性?

残念ながら明日の全国放送で見ることは叶いませんでした・・

今日の午後 小林高校男女と三松中男女で合同練習

40人近くの練習で 久々にフットワークで笛を吹きましたが

やはり 肺が衰えているので 息が切れる寸前・・

どうにか無事に練習が終わり 最後のあいさつの時

高校女子選手の言葉に ???

「ありがとうございました 老後は見ます?」

一瞬 この子は将来 介護士になり私の面倒をみてくれるのか?

と思い 「老後?」 と聞いたら 「動画」でした

練習中 選手達に上手くなるには「動画」を見たらと言ったで

「老後をみます」ではなく「動画を見ます」 と・・

このおじさんは 息切れで 耳までおかしくなったようでした・・



コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 顔面・・ | トップ | 連覇・・ »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (都城男)
2021-12-04 23:56:04
KIKIさん、こんばんは日本選手権を堺に見に
行って来ました。
第1試合は飛行機の1便が運航キャンセルになり
間に合いませんでした。
ジークスターと大崎の試合は良い試合でした。
甲斐魔神は良く止めていましたが、大崎は
それ以上の出来だったです。決勝が楽しみです。
Unknown (kiki)
2021-12-05 20:59:45
大阪までお疲れ様でした
やっぱり観戦は生が良いでしょうね。
大崎の二人に甲斐大魔神も手が出なかったようですね
確か来週 ジークVS大崎のリーグ戦予定です

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事