kikiブログ

諸県弁講座あり ハンドボールの話題あり そして独り言も・・

3位・・・

2022-03-21 22:05:03 | 日記
九州選抜大会 三松中女子 3位で終わりました

小林中男子は1回戦惜敗

大宮中男子 2回戦敗退

祝吉中女子は 初戦 今回優勝した 松橋中に敗れています

久しぶりの県外 3日間 

詳細は後日

今日帰ってきて プレーオフ観戦

豊田合成強かったですね・・
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ドキドキ・・・ | トップ | 縮める・・ »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (都城男)
2022-03-21 22:57:47
こんばんは、九州大会お疲れ様です。
車体の勝利ならず、残念です。
私も家内と初めて観戦し車体対合成戦を見ていました。
前半は合成の一方的攻勢でかなりの大差がつき
だめかと思いましたが、後半上手くディフェンスが
機能しどんどん加点し同点になった時には
このまま逆転するかと思いましたが、残念でした。
たくさんキャパのある会場でしたが、駒沢体育館の
ほうが私的には良かったと思います。
進一君も大変活躍されていました。
来年こそは一緒に観戦致しましょう。
Unknown (kiki・・)
2022-03-23 19:24:23
観戦お疲れ様でした
帰ってから試合を見ました
ほんともう一歩という感じでしたね。
息子はベンチでは最年長でアップアップだったのではないでしょうか?
会場は すごくよさそうに見えましたが 来年こそは
現地で観戦したい思います。

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事