普天間基地 野嵩ゲートから

普天間基地、野嵩ゲートにて、オスプレイの配備撤回と基地閉鎖と撤去を訴えて2012年09月から抗議の行動を行っている。

2014_07_18 野嵩ゲート、アダム騒動、後半。

2014年07月19日 | 狼煙を挙げろ。
昨日撃墜されて亡くなられたマレーシア航空機の乗員乗客の冥福を祈ります。

非道な爆撃、砲火の中を逃げ惑い、殺されて行くガザの人達の悲痛な思いを感じます。

アダムは私達がレイプフェンスへ貼り付ける横断幕について、
これは私達に管理権が有るから、お前ら指一本触れるな、
その事については充分な期間警告してきたのだから、
今回の我々の容赦なき非道の行いは正当で有る。
そういう理屈であろう。

そういう理屈が通るならば、私達沖縄県民は、
戦後これまでのアメリカ軍の非道なやりたい放題の行い、振る舞いに対して、

戦後これまでに幾度と無く、様々な手法で米軍を糾弾して出て行くように訴えている、
それらを持って沖縄県民は千年前位には米軍が沖縄から基地を畳んで撤退する位の警告、抗議はしているのだから、

アダムの言うレイプフェンスへの米軍の管理権等と言う寝言は全く意味を成さないので有る、馬鹿野郎!!!
さっさと基地を畳んで沖縄から出て行け。

アメリカは沖縄の米軍基地を踏み台にして、世界中でテロ戦争を吹っかけて地域を破壊して残虐な行いをして、何百万人とも知れない人々を殺してきた。

そういった様々な思いを込めて私はレイプフェンスへの横断幕掲示をしている、
私や私達は、米軍や日本政府、基地害沖縄人の非道な圧力、暴力には絶対に屈しない。









































カメラがブレないように柱に固定して私をアップで撮影している?


次はスマホで撮影、そくライブでネットに映像をアップしてと




ずーっと撮り続けてネットへも発信している様だ。


どうだ、良い写真をネットにアップ出来たか?もちろんよ。














さてと、今日は良い一日だな、どうだ今日はこれからピザでも食べに行こうか?


アダムが引き上げた後は速攻で横断幕を復旧、通常の抗議を続ける。




痛々しいな。






八時半の休憩の時に、オスプレイが4機編隊で離陸、そのすぐ後を追っかけて大型ヘリが1機連なって飛び立って行った。






7月18日アダム騒動の写真はここ迄。
その後12時の抗議終了間際に再びアダムが大型鉄紐切断機を持って現れた様だが、事前に察知した抗議人達が横断幕を切られる前に取り外したとの事。
















最新の画像もっと見る