普天間基地 野嵩ゲートから

普天間基地、野嵩ゲートにて、オスプレイの配備撤回と基地閉鎖と撤去を訴えて2012年09月から抗議の行動を行っている。

携帯電話帳Cメール送信ローラー行動完了。

2018年09月23日 | 危ない普天間基地
昨日の玉城デニー、うまんちゅ集会、デニーさんの決意表明素晴らしかった、翁長婦人の話は泣けてきた、この選挙是非玉城デニー当選をさせなければ沖縄の未来が無くなる。

集会では相手候補にだいぶ追い上げられているとの報告があった、みんな携帯の電話帳へ投票に行くよう声掛けを徹底しようとの話があった。

直接、声で話すよりもメールの方が私はやりやすいので自分の携帯に登録して有る名簿から順番にメールの定型文を作りそれをひたすらコピペして送った。

私の定型文↓

「こんにちは、私、○○△◇(←自分の名前)は玉城デニーを応援しています、一緒に応援お願いします。週末は台風が予測されています、期日前投票是非行こう。」

↑の定型文を作り送れそうな人には総て送りました、単純に仕事の関係や微妙な人達は見送りです。

前回の翁長知事の選挙以来の人が大勢ですが4年に一度の挨拶のつもりで送りました、皆さんも気軽にCメールを送って下さい、頑張って玉城デニーを当選させましょう。

2014年9月の写真



















最新の画像もっと見る