パルコン旅行記

☆マイホーム建築への道のりとパルコンでの生活
(番外編を含む第1章~第5章)
☆寄り道日記

2歳1ヶ月の芋掘りデビュー

2008-12-08 21:07:43 | ☆.:*:.パルコン農園.:*:.☆
 はい。
今日は、オバチャンのお手伝いで「芋掘り」をします。

頑張るぞ~ えいえいおー


まずは、1個ゲット


こっちこっち・・・ってオバチャン、オイラからは遠いじゃん。
手を伸ばして、よいしょ・・・・っと。


えぇ~~~?
もっと気合を入れろ・・・って?
オバチャン、人使い荒いなぁ。
・・・こう?


あ~あ、オイラ泥遊びがしたいんだけどなぁ~。
こうして、お砂をジャーってやりたい!


ちょっとサボっちゃお。


この感触・・、いつものお砂とどこか違うなぁ。


ヤッベー。 オバチャンに見付かった
分かりましたよ。 ちゃんと掘りますってば。

このお芋、結構大きくて重いんだよなぁ~。


でもさぁ、オイラあっちの公園に行きたいな~。
(少年よ大志を抱けポーズ)


バケツにお芋を入れたら、今日のお仕事終わり・・・って?
やります。やります。

わっせ。わっせ。


やった!公園だ~。


オバチャン、追いかけっこしよ


こっちこっち~
この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« あいぽっと たっち | トップ | 私だけ~(でしょうか?) »
最新の画像もっと見る

☆.:*:.パルコン農園.:*:.☆」カテゴリの最新記事