気にするな、勘違いだ。

働かざる者 喰う 寝る 遊ぶ

晴天 そば八 春菊天

2017-05-11 | グルメ
そ~かい 爽快 きげんはいいかい?  御機嫌会は 楽しい会 それならきっと 嬉しい会

朝飯 そばはち 春菊天そば

なにしろ晴天爽快、んなら たまのご褒美     “ ラーメンに半カレー ”   っとおもったら

米きらしてる ライス売り切れ、しょうがない。

ショウガナイ ?  生姜無い ?

いや 米がない  米が無いなら しょうがない。

ショウガナイ ?  生姜無い ?

堂々巡りの 無い無い尽くし 遣り切れない のも しょうがない。

ショウガナイ ?  生姜無い ?

ならば ここは 蕎麦にショウガ天、こんなあさには 丁度良い。

しかし またしても 生姜がない そう しょうがない。

ショウガナイ ?  生姜無い ?

生姜ないから揚げられない、あげられないなら 生姜無い

めぐり巡って   “ 春菊天 ” 









藤原さくらちゃん  “ 特天玉海老わかめそば ”  でお馴染みの

福山まさはる  “ 特天玉海老わかめそば ”  でお馴染みの

下町のソウルフード  “ そばはち ”

ここの天ぷら 衣が多くて まるで パン

かき揚げに海老天 そんなに入れたら ギッドギド 

かわいこちゃんには食べきれない、おっさんくったら脂肪肝に糖尿病。

福山ふだんは喰ってない

さくらちゃん 一人で暖簾は潜れない

それが 下町 そばはち

レペゼン 朝めし











昨日とよく似た朝だった

夜は立ち食いそばをごちそうになった

美味しかった 特天玉海老わかめそば

慌てたんで 同じの頼んだら ラララララララ~

ホントは ホントは ホントは ホントは

ハムカツとコロッケのせて食べたかった

ラララララララ~ ラララララララ~

7秒 7秒 勇気を持てば

私もきっとハムカツに辿りつける








この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« スカイツリー消失 そっか今... | トップ | なつ かぁ 夏日かぁ summe... »
最新の画像もっと見る

グルメ」カテゴリの最新記事