気にするな、勘違いだ。

老いを!追い越せ! oi oi oi
Oiつけ、老い超せ、負い貫かせ。

2017年俺の花粉症闘病記終了

2017-04-12 | 花粉情報
ぜんぜん まったく 闘病しませんでしたが

闘病 奮闘 珍道中

せっかく買った “ IHADA アレルスクリーン ” も数回 ッシュ しただけで半分以上残ってます。

薬も 点鼻薬も 使用無し

今年は ? 今年も ? 花粉症 軽症にて終了 ?

時期尚早かもしれませんが 2017年俺の花粉奮闘記 

今日にて終了、また来年。

目の痛みと 肌の違和感 軽い喉の痛みはありましたが

今年は非常に楽でした。

ヤフー花粉飛散情報などは  “ 多い ” と表示してますが

ぼくとは関係ないものが飛散しているのでしょう。

昨夜までの長い雨降り からの 晴れ間の強風

でも なんでもない 

こりゃ 終了

間違いない

なぜあんなに酷かった花粉症が軽症になったのか? 心あたりは無くもない。

たぶん毎日朝一一本呑み続けてる R-1 ヨーグルト&C1000タケダ

たぶんね 思い込みね そう!! 勘違い

けど効果あるって思いこんで勘違いで発症しないならこしたことはない

“ 気にするな、勘違いだ。 ”

感謝 感謝 もひとつ 感謝








2016年4月15日 最後っ屁



この記事をはてなブックマークに追加

油断してたら   “ どんっときた ”

2017-03-10 | 花粉情報




たいしたことなぁいじゃぁ~ん、っと 見ていた 花粉ブラウザ アプリの花粉飛散量。

おやつの時間に大量飛散

おやつ替わりの大量飛散

いまが今年のピークかな ?







この記事をはてなブックマークに追加

花粉症発症

2017-03-06 | 花粉情報






2017年も無事 発症花粉症

きょうからぼくは、花粉症。

何十年も花粉症

去年より5日遅れの発症です。


ここ数日 はじまりの予感はしてました、しかし 酒は呑めるし まぁ だいじょうぶ。

しかし本日目覚めの一発 でっかい嚏、立てつづけに “ はっくしょん ”

そしたら・・・ つぅ~ っと 鼻水たれた。

だから 今日から 花粉症

花粉症記念日です。



〇 北朝鮮が同日午前7時34分に弾道ミサイルを発射した。

〇 小倉優子 ゆうこりんが、ついに離婚を決断した。

〇 花粉症発症

本日の三大ニュース。




この記事をはてなブックマークに追加

杉の花粉も 最後っ屁

2016-04-15 | 花粉情報
今日は天気も良いし、風も強いからけっこう飛散。

そろそろ最後の大量飛散ですかね?

今年は花粉症、ぜんぜん症状でませんでした。

んっ? なおったかってくらいに軽かった。

そろそろ花粉情報アプリも、削除っすかね。



この記事をはてなブックマークに追加

ピークは過ぎたと言うとくれ

2016-03-30 | 花粉情報
本日大量飛散



この記事をはてなブックマークに追加