気にするな、勘違いだ。

働かざる者 喰う 寝る 遊ぶ

チョウショクセット390

2017-01-11 | グルメ
ちょっぴり、ひさしぶりな “ 朝食セット ” かけそば&たまご丼

体重もすこし落ち着いてきたしね。

浅草富士そば、べろんべろんのおっさん出現。

まるっきりの “ べろんべろん ”

券売機で食券ダブって買っちゃうし、返金してくれたおばちゃんの手握ろうとしてるし。

なんだか常連さんみたいでした、べろんべろん蕎麦じじい。

常連ならまた逢えるかな ?  “ べろんべろん蕎麦じじい ”


かみさん昨日は体調不良で仕事早退、病院駆け込んでタクシーにて帰宅。

ノロ? インフル?  心配しましたら “ 偏頭痛発作 ”

なんだか辛そうでしたが、薬飲んだら落ち着いたらしい。

さて水曜日、もえるゴミは出しました。














この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 夕焼けみたいな朝日の火曜日 | トップ | 鏡開き2017 »
最新の画像もっと見る

グルメ」カテゴリの最新記事