Just do it!

芦屋サンクスホーム社長のブログ

インテリアコーディネイター頑張る!

2018-03-05 11:09:35 | 住宅
弊社の管理マンションでエトワール北口というマンションがあります。
落ち着いた住宅街にあるタイル張りのお洒落なマンションです。

女性専用で西宮北口駅より徒歩5分の立地です。

オーナー様も良いかたで私も以前から大変気に入っているマンションでした。

何人かのお客様を紹介するようになり何回かお会いしてるうちに

管理をお任せしたいとのこととなり専任の契約にして頂きました(窓口は弊社のみ)

という事です。

となるとがんばって入居者斡旋をしなくては・・。

ただこの繁忙期なのに入居者が1部屋だけ決まりません。

北向き・3階まで階段?厳しいのかな?いや関係ない!弊社の努力不足です。

震災後に建ち、23年目少し内装をリフォームしてもいい時期かな?と前々から思っていました。

わたしの奥様でありインテリアコディネーターの妻をこのマンションに連れていき

見てもらい相談しながらイメージを変えようという事となりました。



オーナー様にはしっかりめのご提案をしました。

そこからオーナー様の予算等検討していただきさあ再提案です。




どこまで変わるか?こうご期待!現在の写真載せますね!




1か月後にビフォーアフターブログしますね!



芦屋サンクスホームHP見てねー


最新の画像もっと見る

コメントを投稿