Just do it!

芦屋サンクスホーム社長のブログ

今年の福男(西宮えびす)背番号8番!

2019-01-10 18:08:16 | クリスマス


今年も10日に西宮えびす行ってきました。

わが社の毎年恒例のお参りです。

去年の福笹持ってまずは古い笹にお別れのお礼をし参道へ、マグロの参道がいっぱいなので




メインのほうからすぐに神さんの前まで来ました。

家族の健康と商売の繁盛をお祈りしまして福笹を買い帰り道

嫁に「今年の福男背番号8番なんやて!」といったらすかさず「福留やな!」

そうか!福留でめでたく、福男も背番号8番のタイガースの福留でこれまた”めでたい”と

阪神タイガースも今年はめでたいんやとなんかニンマリしてしまった馬鹿な平和なファンの私でした。


しかし嫁は本当に筋金入りのタイガースファンですわ!



帰り道、アンリシャルパンティエと白鹿記念館へ行き帰ってきました。

お粗末さんでした。

芦屋サンクスホームHP見てねー


最新の画像もっと見る

コメントを投稿