Just do it!

芦屋サンクスホーム社長のブログ

管理物件のリフォーム

2019-01-07 23:17:36 | 家・マンション・不動産売買
管理物件の退去の連絡が入りました。

4年間のご入居ありがとうございました。

その方は大学1年から卒業までの4年間でした。

西宮北口駅のマンションですまれた4年間は入居者のお嬢さんにもいろいろな思い出がことがあったのでしょう?

青春の1ページにこのマンションはなったのでしょうね!

私も大学時代にお世話になった下宿にはいまだに思い出がたくさんあります。

半年ほど前にそのアパートに当時のみんなと行きました。

総勢8人で行きました。

いまだにそのアパートがあるんです。

大家さんもご健在でした。

そのアパートを見たとき10代後半から20台前半の頃が思い出され懐かしさが”半端ない”

思いでした。

不動産業をしてそんなお手伝いをさせていただけるのもありがたいことです。

皆さんの少しでもお手伝いになれるように頑張っていかないとと思う今日1日でした。


芦屋サンクスホームHP見てなー


最新の画像もっと見る

コメントを投稿