Just do it!

芦屋サンクスホーム社長のブログ

今年最後のゴルフコンペでした。

2018-12-30 21:20:36 | 旅行
年に3回のうちの最終回ゴルフです。

義理の兄、兄嫁の弟さん、私の息子と4人で三木吉川カントリーに行ってきました。



朝の気温7度、強烈に寒い!

ゴルフ場に到着も霜が降りてて真っ白あちゃーこらあかん!

でも天気が良くてコースを回り始めたらだんだんと霜が解けてきました。

晦日のゴルフにしてはまだましな方でした。

コース上がりのお風呂が最高に気持ち良かったです。

また来年のG・Wのゴルフも楽しみにしてます。

遊んでばかりのブログで失礼します(´;ω;`)

芦屋サンクスホームHP見てなー

香露園年末テニス大会

2018-12-29 21:38:29 | テニス
今日は年末恒例の香露園テニス大会でした。

総勢120名の参加で開かれました。



この寒いのに雪も降っているのにほんとテニスの好きな人ばかりです。

歳とってもこんなに好きなものがあるというのも幸せな人たちかもです。

アフターは私の家の近くのイタリアン打出食堂で飲み放題で4500円のコース

安すぎでしたでもおいしかったです。



そのあとまだ飲み足らずに近くの居酒屋で軽く飲んで終了でした。



今日もまた楽しい1日でした。お粗末(笑)


芦屋サンクスホームをよろしくね!
http://www.thanks-home.co.jp/

ウィンブルドンの選手に気分!

2018-12-28 11:58:01 | テニス



兵庫県加西市青野に今シーズンオープンした天然芝のテニスコートに行ってきました。

芦屋から1時間かけて到着。



ゴルフ場の隣に2面ありました。

みんなコートに入って瞬間はまるで子供の用に嬉々としてました。

しかしいつものハードコートやオムニコートとは全く違うコートのバウンドやら

スライスボールなどは全く弾みません。

2時間とうしでやりましたが本当に楽しかったなあ!また是非とも行きたいです。




芦屋サンクスホームHP見てなー
http://www.thanks-home.co.jp/