UkiUki

音楽中心

何かわからなくなってきた

2013年07月20日 10時07分57秒 | 音楽(記事)
この頃無茶苦茶にCDを作っているので、すこし整理しよう。

YTから
The Very Best Of Donovan
Love Songs The Carpenters
THE WHO 1974
The who Live at Pontiac Stadium 1975
Beggars Banquet The Rolling Stones

Rental
岩崎宏美ゴールデン☆ディスク
太田裕美ゴールデン☆ディスク
はしだのりひこゴールデン☆ディスク

こんなものかな。
ドノヴァン グレイテスト・ヒット は買ってあったのだが、いくら捜しても見あたらない。
しょうがないので、レンタルしようと思う。

アバ・ゴールドは買ってあるが、Ⅱも出ているので借りよう。

タイガースのシングル盤AB面を並べて作ったが、B面がA面より音が良い。
クロムテープだったので、それだけじゃないだろう。
レンタルで見つけたので、二枚組を纏めて借りてしまおう。

こういうものは音の違いが気になる。
西城秀樹や伊藤咲子はCDの方が断然音が良くて、違和感があった。
そこで秀樹ははテープから、サッコは昔レコードシングルから録ったものでCDを作った。

こんなことばかりやっているので、いらなくなったディスクは山ほど出る。
今の所は六枚だけれど、そろそろ捨てようか。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿