ビタースイートサンバ

2006-10-17 21:55:13 | Weblog
これなんですけどもね、gooの「好きなオールナイトニッポンのパーソナリティランキング」
だそうですよ。ページの上のほうに「世の中のトレンドはここでつかむ!」なんて誇らしげ
に書いてますけどもね、別にそんなものはつかみたくないです。世の中の女性のハートは
がっちりつかみたいけどね。うるさいよ馬鹿。

中島みゆきが1位なんですねえ。私は世代的にこの人にちょっと届かなかった
んですけどこれアンケート取ってる世代にも絶対左右されますよね。2位の福山は
まあ気取らないフランクなかんじでしたけど面白いかって言えばそうでもなかった
ですね。3位がたけし。たけし1位じゃないんだなあ。残念だなあ。女から
人気ないでしょうからね。女子供あっち行け、わからない奴は聞くな、という
スタンスが深夜ラジオの醍醐味なんですが。ナイナイが5位。この人たちのラジオ
そんなに面白いかなあ。2部の時から知ってますけど好きになれないんです。
ハガキ職人のレベルも伊集院やコサキンと比べたら全然ですし。鶴光の勤続年数
抜いたらしいじゃないですか。根強いファンには申し訳ないんですけど私には
わからないです。

あとはタモリ、デーモン小暮、とんねるず、オーケン。とんねるずと大槻ケンヂ
にはちょっとひっかかりました。とんねるずの吉田栄作を馬鹿にするコーナー
なんかは布団の中で笑ってたなあ。キョンキョンには間に合わなかったんです
けど聞いてみたかったですねえ。

ポルノグラフィティってのはなんですか。こんなかで唯一浮いてませんか。
というかやってた事すら知らないんですが。誰が聞いてたんだろう。

悲しいのは松村が入ってないこと。引きこもって松村にせっせとハガキを
送ってた身としては寂しい気がします。何位くらいなんだろうなあ。これ
100位くらいまで発表して欲しいなあ。そしてあの全国の受験生にあまねく
睡魔をもよおさせた裕木奈江のオールナイトは何位くらいか知りたい。
たぶん380位くらいだと思う。


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
夜より朝聞くANN (とよ)
2006-10-18 08:56:39
高校の時は

「Oh!デカ」→睡眠→

「2部」→「つかちゃん」→「高嶋ひでたけ」で聞いていた(TBSは全然聞いてなかったのでコサキンも知らなかった)。



スケベそうなつかちゃんの声で目覚めるのが定番でした。
返信する
れす (中通)
2006-10-18 12:46:58
俺は調子いいときは

オーデカ→1部→2部で布団入ってたなあ。

つかちゃんの声で一瞬起きてラジオつけっ

ぱなしだった事に気付くw



コサキンは当時ABSネットしてたんだよね。一回正月に聞いた事があったんだけど

ルーとラッキーがうるさくて「これは合わ

ない」と思ってラジオ切っちゃった。

今思えばもったいない事をした。

返信する

コメントを投稿