総選挙

2011-06-09 23:23:12 | おねマス
個人的には前田敦子が1位であろうが大島優子が1位であろうが「ああ、そうでしたか」といった程度のものなんですが、今日の仕事の帰り道に大声で浪曲をうなりながらドコモショップの玄関で律動体操みたいな動きをしていた爺が「恵比寿マスカッツで選挙やったらどうなるべが」と独り言を言っていたので採用。早速やってみましょう。


1位 吉沢明歩 98000票(あっきー軍団の大量買い発生)

2位 Rio 60000票(安西Pの支援買い含む)

3位 麻美ゆま 55000票(10~50代男性の幅広すぎる支持)

4位 初音みのり 43000票(狼のハチュネ軍団がどこまでやれるか)

5位 希崎ジェシカ 40000票

6位 かすみ果穂 38000票

7位 西野翔 32000票

8位 蒼井そら 30000票(中国から5億ほど投票が入ったがそれは無効)

9位 桜木凛 27000票

10位 小川あさ美 25000票



とりあえず10位まで。こんな感じでしょうかね。あっきーが抜けて少し差があってRio、続いてゆまちんというのは実際やってみても多分動かないでしょう。問題は4位以下。これは読みづらい。面子を見渡してみても初音かジェシーくらいしかいないんですよね。我が果穂っちは6位。これは自信あり。賭けてもいいです。おそらく実際にやっても6位でしょう。このくらいのポジションでいっそう輝きを増す。それがかすみ果穂。あとは初期からいるメンツが強いかなと。これに番組の露出具合によって安藤あいかときっしーが食い込んでくるのではないかと。なお投票数はAKBに負けたくないので大きく出してみました。

ホントにね、こういう事考えてるときが一番楽しいですわ。代わり映えのしない毎日でね全く。恵比寿マスカッツ野音コンサまであと22日。


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (あべしん)
2011-06-12 00:27:32
>大声で浪曲をうなりながらドコモショップの玄関で律動体操みたいな動きをしていた爺が「恵比寿マスカッツで選挙やったらどうなるべが」と独り言を言っていた

ここで死にかけたんですがw

果穂さんを6位にしたあたりにした中通さんの控えめさが好き。
れす (中通)
2011-06-12 21:01:08
いやあ、でも多分6位くらいですよw 
番組でいじられる感じのおいしいポジション
だと思います。
Unknown (新井さん)
2012-05-10 00:49:16
今、総選挙をやったらこの順位が変動する可能性が大ですよね。

あいのさん、瑠川さん、里美さんあたりが喰い込んでくるでしょう。

ランキングしている人でも意外と票を伸ばしたり、落としたりする人がいるかもいれない。

果穂さんについては、6位でも健闘したと言えるかもしれない。
弱気な発言で申し訳ないけど。
れす (中通)
2012-05-10 09:47:43
これ書いたのが1年位前ですか。今やったら
変わるでしょうね。きっしーはかなりの
ジャンプアップでしょう。そして果穂さんは
やはり6位w

コメントを投稿