ペットと一緒にのんびりライフ

ペットとのエピソードなど気ままに書けたらと思います。

弥生月の雪です。

2024-03-08 10:30:36 | 日記
朝起きるとやはり❄️が降ってました。
芝生や屋根が真っ白です。

もう止んでます‥。
溶けて来たらお散歩の足が
汚れて厄介とママがね。
言ってるワン🐾

だいぶ前の3月3日に
箱根の保養所に一泊して
温泉を楽しんで寝ました。
朝、管理人さんが、、、
たいへんですょ。
大雪ふって20㎝位積ってます。

あぁーーー
夏タイヤでは走れない。
麓のガソリン⛽💴まで
チェンを買いに行きました。
スタンドのお兄さんが…。
乙女峠を越すの無理ですょと
忠告して下さいました。
これぐらいの積雪、北海道に
すんでたから~👍️
何のその❗
減速して、路肩に落ちてる車を
横目に無事に高速にたどり着きました。
'`,、('∀`) '`,、
チェンが外せなくて、
トラック運転手さんに外して
もらったけどね😃
(御礼はしました)
てなこと、いつかのblogも書いたかな?

6日にフラメイト達と
京王プラザホテルで会食
美味しい中華料理を堪能です。
ロビーでは、、、
振り袖に袴姿の可愛い
女子学生が集ってました。
卒業式だったらしい😌🌸💕
おめでとう🎊
これからの未来に幸あれです。

晴れて太陽☀️が出ました。
午後から雷⚡がなるかもの
天気予報です。
またね👋😃🐶

コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 昨日から大変なニュースが! | トップ | 2024/03/14 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿