ペットと一緒にのんびりライフ

ペットとのエピソードなど気ままに書けたらと思います。

最初の命日です。

2018-07-29 15:53:28 | 日記

台風が去って蝉が鳴いてます。
7月29日アクアの命日です。
今朝、お寺に行って”我が家のお水”を透明なコップに注いで供えて来ました。
暫くすると、水面がユラユラして、虹色になり、元に戻りました。
え、と思って・・・お水を飲んでくれたのかな。沢山飲んでね。

犬は、亡くなったら何処に行くのかな?
数時間で生まれ変わる。
”虹の橋”で待っている。
煉獄で49日修行する。
”無”になる
と、色々説があるみたいですが、答えは分かりませんよね。

いつもの散歩道に咲いてる花です。













岡山から届いた”桃”です。

苫小牧から届いた”メロン”です。

アクアと一緒に食べれないのが残念!

我が家の達は超元気!!
トム君&ケーウーは、バナナをアクアに横取りされない夏です。

七男は、相変わらず”脱走”してますよ。

部屋の隅に逃げ込んで一休み。


6月に愛犬をなくしてたご近所さんと、思い切れない心情を語りあってるママです。
アルバムを開いて”アクア、可愛いね!て、ダメです。






またね。

 








 


 


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« アクア納骨しました。 | トップ | アクアの不思議写真です。 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿